▽忍足と向日と滝






「じゃっじゃじゃーん!」


「滝…そんな笑顔で出すもんやないで、ソレ」


「なんだよそれー」


「がっくんにはまだ早いもんです。はいはい、跳ばないの」


「忍足、俺たち中三だよ?エロ本の一つや五つ、持ってるでしょ」

「ぐっ…まあ、否定はせん。けどなぁ…なんや岳人には早いと思うねん」


「お、俺だって持ってるってーの!ふざけんな侑士!」


「え!?」


「何驚いてるの?この間もかしたよね、人妻の」


「人妻!?」


「いちいちうっせーな!
あ、人妻のやつなかなかだったぜ」


「……俺、明日から何を信じて生きていけばいいかわからへんわ」


「ってかよ、侑士ってエロ本持ってんだな。なんか意外」


「俺もそれ思った」


「何でやねん!持ってなさそうとかそんな訳あらへん。
健全な中学生男子やぞ」


「健全って言葉がビックリするほど似合わないね」


「あぁ…!すっごいグッサァァってきた!涙が出る」


「侑士は本物の人妻相手にしてんだろ?」


「なんや自分、その"どーせ"みたいな顔!
滝の満面の笑みに負けず劣らず、ごっつ傷つくわ」



「それか幼女相手に…キャー!」


「確かに忍足ならやってそうだよね。はい、逮捕ー」



「ええええ」


「侑士がいないだけで世界が平和に思えるな…」


「そうだね。これで忍足の痴漢に泣く小さい子たちが救われた」


「いや、俺ここやって。おるって。空気にせんといて!」




111221


最近また忍足を逮捕するのがきてます。

ついでに白石も逮捕したい








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -