▽ユウ光







「全くできません」


「何が?」


「古典」



「…なんでやねん。あんなん雰囲気でどうにかなるやん」


「そんなんじゃ俺の気がすみません」


「お前が変にこにこだわるからできんのや」


「せーやーかーてー」


「のばすな。うざい。 もうちょう簡単に考えたらええんとちゃう?」


「そんなんで古典できたら今困っとりませんわ」


「古典以外めっちゃできるのにな。不思議やなぁ、人間て」


「勝手に感動しとらんと、宿題手伝えや一氏」


「先輩にそんな態度とるやつの宿題なんか手伝ってやらんわ」


「じゃあ部長んとこいきます。ぶっちょー」


「まてまてまて!可愛く頼んだら教えてやる」


「えーじゃあええっすわ。ぶっ」


「ああああもう!ええからここに居れや、光」


「…しゃーないっすわ」


(そう言っとる割にはごっつ嬉しそうやな…)






111113


ツンな光に押される一氏

大好物です








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -