▽白石と金ちゃん+α





合宿中。深夜の出来事。





「ん…、しらいしー…」


「何や金ちゃん。俺もう寝とる」


「あんな、さっきな、トイレ行こー思うて廊下出たらな、トトロいた」


「金ちゃん、それトトロちゃう。千歳や」


「でもな、わいちゃんと確かめたんや。
トトロって言うの?って、ちゃんと聞いたんや」


「それ相手の名前聞いてから言わな…」


「そしたらな……トォトォロォォ!って言った」


「せやからな、それはトトロになりすました千歳や。騙されたらアカンで」


「千歳やない!わいここまでトトロ連れてきたもん!」


「あーはいはい、千歳〜。ええ加減にせんと、金ちゃん寝れんようになっ」


「な?トトロやろ!?」


「あの…お名前は…」




「トォトォロォォォォ!!」




「ぎゃああああああ!!」



111103







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -