カズヒラエンジェル





________________


なぁボス
最近素敵な夢を見るんだよ

――へぇ、どんな?

背中に翼がはえて、どこに居てもあんたに会いに行けるんだ!






PWセーブデータ吹っ飛びに落ち込んでいたら、かえるこ様がカズヒラエンジェルを飛ばしてくださいました!!
ひぃぃぃ可愛いぃぃぃ!!!!!
見た瞬間思わず叫んではぁはぁしてしまいました!(コラ)
ここここんなのもらって、本当に良かったんですか!?
かえるこ様、ありがとうございました!!

そんな素敵なかえるこ様の手ブロはこちらです
かゑるこ様の手ブロ(PC向け)

掲載にあたり、携帯でも見れるように画像サイズを下げていますが、見えない方がいらっしゃいましたらご報告ください
こんな可愛いカズ、独り占めするのはもったいないので!
というか、自慢したくて仕方ない(コラ)

PCサイズの美麗イラストはこちらです!
カズヒラエンジェル



- 2 -


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -