初調教はポーカーで・3



「それにしても…アイツ、本当に初めてだったのか…?」

今夜はここで寝ればいいという俺の誘いを振り切り
ふらふらと放心状態で自室に戻っていくカズの背中を見送り
俺は1人、部屋で葉巻をふかしながら呟いた

精神的な反応としては、まさに初体験に挑む男そのものだった
襲い来る未知の感覚に耐え切れず、快楽に溺れながら恐怖すら感じていたあの顔を思い出すだけでまた自身が頭をもたげてきそうになる

だが…身体の反応はそれを疑いたくなるほど非常によろしかった

言いたくはないが、俺ももうすぐ四十…いい年したオッサンだ
人並み以上の経験もしたし、テクニックにもそこそこ自信を持っている
だが、あの反応は過敏すぎる
初めての癖に、指だけでたまらないという反応を示し
初めて男の性器を突っ込まれたくせに、痛みや異物感以上に快感を感じていた
しかも、俺を拒むどころか喜んで受け入れきゅうきゅうと甘く締め付けてくるソコは、具合が非常によかった

初めてで、そんな反応をするなんて
知らないうちに、男の経験させられたんじゃ…
そんな、ありえない心配をしてしまうほどよかった

おそらく、もともとカズにそういう資質があったのと
身体の相性がいいのだろう
しかも、抜群に

判明した予想外の嬉しい事実にニヤニヤと笑いながら煙をゆっくりと吐き出す

そして、嬉しい事実がもう1つ
予想していたより、カズが嫌がらなかったことだ

言葉や状況で追い詰めてはいたが、実はほんの少しだけ逃げ道を用意していた
最初の賭けでは、俺が好きなの?と、冗談でも言っていれば俺は黙るしかなかっただろうし
シャワーを先に浴びさせたのも、逃げやすい状況を作ってやるためだった
何より、行為中に本気で嫌がって泣き叫べば、俺はいつだってやめてやるつもりだった

頭の回転が抜群によく、口の上手いカズならいつでも探し出せた逃げ道ばかり

ずっとカズを抱きたかったが、強姦だけはしたくなかった
したかったのはセックスであって、独りよがりな自慰行為じゃないのだから
だから、カズが本気で気持ち悪がって拒んだら、俺はいつだって行為を中断した

けど、カズは最後の最後まで、本気で俺を拒まなかった
初めての行為に怯えて、逃げ出そうとはしたが…本気では拒まれなかった
くだらないがポーカーの賭けという、快楽に負けたとはいえ自分でした約束だという
どうでもいい理由に、始終甘んじていた

本気で拒絶されるとは、あまり思っていなかったが
まさか、ここまであっさりことが運ぶとは思っていなかった

どうやら、カズは俺が思っている以上に俺に心を許し、好意を持ってくれているらしい
しかも、身体の相性は非常に良好

それならば、これからもやりやすい

ニヤリと、浮かぶ笑みを抑えないまま葉巻を灰皿に押し付ける

『ヤりたくなったら、いつでも相手してやる…だから、兵士達に手を出すんじゃないぞ?』

セックスを終えた後
快感の余韻で呆然としているカズに、そう囁いてやった
カズは答えず、視線をそらしたが…確かに、俺の言葉を聞いていただろう

素直に俺に行為をねだるとはあまり思えないが、そうなればそうなったでいいし
他の兵士と寝れば、この言葉を盾に行為を迫れるだろう

一度身体を許したんだ、二度以降はあまり抵抗がないだろうしな

カズは、今回限りだと思っていたようだが
あいにく俺は、一度限りで終わらせるつもりはさらさらない

2年近く、この機会を待ったのだ
ゆっくりと、しかし確実に
抱いても関係が崩れないくらいの信頼と愛情を与え
そうして、ようやく今日抱けたのだ
逃がすつもりも、逃がしてやるつもりもない

「…お前は甘いな、カズ」

そもそも、この行為のきっかけのポーカーの賭け
あれを俺が言い出したことも、カズは深く考えていない
俺はずいぶんと若い頃からそれなりの死線を渡り歩き、様々な部隊と共に戦場を駆け巡ってきた
つまりは、様々な年齢と境遇と性格の兵士達との交流を若い頃から持ってきた
まぁ、何が言いたいかというと

「この程度のイカサマに、気づけないなんて」

ロクな楽しみもない戦場で、カードの賭け事が流行るのはもはや自然の摂理といっていい
ポーカーなんぞ、絶好の賭けになる
そして、その勝負に負ければ違う意味での死が待っている
そんな中に、若い中から身をおいていれば
イカサマの一つや二つは、身につくものさ

まぁ
ばれないイカサマは、イカサマじゃないしな

「さて…あと少しだな」

俺は先ほどまでの可愛いカズの姿を思い浮かべながら
俺はじっくりと、最後の仕上げをするべく計画を練り始めた

















リクエスト【初体験はポーカーで・スネーク視点】でした!

特に最初の方!どれだけぐるぐるしてたのかと…
とのことでしたので、ポーカー中?の描写を詳しくしようと努力しました
そして、エロは軽めにしようと思っていたのですが…
暴走しました、スネークさんが
とにかくカズと絡ませろ!と言い出した結果、エロ描写のほうが長くなるという…
リクエストに添えず、マジすみませんでしたっ

そして、おそらく誰かは予想していたであろう結末
スネーク、イカサマしてしてたよ
こんな最低なスネークで本当に申し訳ない…

リクエストくださった方のみ、お持ち帰り可能です
えっと…こんなのでよろしいでしょうか?
苦情返品絶賛受付中です!

- 9 -


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -