鹵獲兵器あれこれ



カズ「スネーク!こんなに戦車やヘリを鹵獲してどうするつもりだ」
スネーク「いや、MSFの戦力になるかと…」
カズ「それは勿論助かる。しかしこれだけ捕まえてもマザーベースには置くスペースがない」
スネーク「カズの助けになるかと思ったんだが」
カズ「勿論それは嬉しいし助かってる。だがこれだけ大量にあると整備にも金がかかるし、俺たちは特定の誰かと今すぐ戦争を始める訳じゃない。一度にこれだけの戦力を使う機会はなかなかない」
スネーク「なら少しずつでm カズ「まだ初期に鹵獲した戦車が現役バリバリだ」
スネーク「(´●ω・`)」
カズ「……」
スネーク「そうか…いっぱいあっても駄目か…」
カズ「……」
スネーク「(´●ω・`)」





カズ「……分かった、今度兵器用の倉庫を増設しよう」
スネーク「…捕まえてもいいのか?」
カズ「ああ、そりゃもう世界中の軍隊と渡り合えるぐらい捕まえても余るぐらいのを作ろう…それでいいな」
スネーク「(`●ω・´)分かった、沢山捕まえてくる、まかせろ」


1ヶ月後、マザーベースの約半分程の面積を持った倉庫が完成した
しかし、1ヶ月もたたずにそのすべてが埋まったのはマザーベースの誰にも予想出来なかった











カズから
(;▼д▼)もう置いておく場所内から兵器鹵獲すんな
って怒られたってメールしたら、こんなのくれた
ほぼ送られたままを載せてます

見た瞬間全力で噴出したwww
カズのほだされっぷりがすげぇwww
正論しか言ってないのに
(´●ω・`)ショボーン
でマザーベース半分くらいの面積の倉庫作っちゃうとかwww
そしてスネークのたくさん捕まえてくる発言で腹筋が崩壊したwww
まかせろじゃねぇよ!カズと会話がかみ合ってないよスネーク!
何だろう、この2人の思惑のかみ合ってない感…素敵…

ちなみに弟者のカズの印象は、スネークが
(´●ω・`)ショボーン
すると簡単にほだされる
(´●ω;`)ブワッ
ってなるととても焦る
だそうですwww
さすがはわが弟www

この後円形脱毛症になりそうな勢いで予算とかスケジュールとか都合つけるカズを想像すると、とても美味しいです
弟者マジありがと!

- 4 -


[*前] | [次#]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -