親指取れちゃいました



「………」

「………(ヤバイ、こいつと2人とかすっげー気まずい)」

「………」

「………(俺、こういう沈黙苦手なんだよ…)」

「………」

「…なぁ、ヌル」

「何だ、ロイ・キャンベル」

「(何故、フルネーム?)いや…コレ見てみろよ」

「お前の手だな。それがどうした」

「(うわ、すげぇ睨まれてる)いや…見てろよ、そいっ」

―シュッ

「!」

「ほら、親指取れちまった」

「………」

「な、なーんてな……あはははは………」

「………」

「(うわ、外した!やっべぇ今までの比じゃなく気まずい!!)」

「……おい」

「あ〜、悪かったな!くだらなかったな!!だからそんなに怒るなよ!?」

「もう一度見せろ」

「すまん、わる…え?」

「もう一度見せろ、ロイ・キャンベル(キラキラ)」

「お、おう…(あ、うけてたのか)」







半分実話
ロイ…俺
ヌル…4歳の従兄弟

従兄弟の驚いた後の輝いた顔が忘れられません

ヌルはこういうネタが好きな気がする
女にモテるために心理学勉強してたロイは、こういう小ネタいっぱい持ってそうな気がする

- 27 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -