雨の日の一幕




−とある日の訓練中

「うわ、雨だ!」

「しかも急に強くなってきた!」

「訓練を一時中止!各自雨をやり過ごせる場所に移動しろ!」

「「「イエス、マスター!」」」

−訓練生移動中…

「…マスター?」

「あぁソリッド、君もこっちにきたのか」

「はい…それにしても、急に降ってきましたね」

「夕立だな、しばらく止まないだろう…あぁもう、服がびしょ濡れだ」

「(服がびしょ濡れ…マスターはタンクトップ一枚…ということは、服が濡れて体に張り…!いやいや落ち着け!だが、タンクトップの色は白…ということは張り付いて色々透けっ!?)…マスター!」

「ん?どうしたソリッド」←上脱いで絞ってる

「マスター…何やってるんですか?」

「濡れたものをそのまま着ていては、体温が奪われるからな。サバイバルの基本だ。君も体が冷え切ってしまわないうちに脱いだ方がいい」

「…イエス、マスター……」

「どうしたソリッド?何だか元気がないようだが…」

「いえ…何でも…何でもありませんマスター…」

「そうか?ならいいんだが…」

「はい…(俺のバカ…)」















思春期ソリッド(笑)
まだ若いから、ちょっとロマンを期待したんです
訓練生時代なので、敬語設定です

これ絶対漫画向けのネタだよね
誰か描いてくだしあ(コラ)

- 11 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -