In the interstice〜番外編




―休憩中、とある新兵達の会話




「ミラー副指令ってさ…何か、色っぽくないか?」

「わかる…何かこう、匂いたつっていうの?そんな色っぽさがあるよな」

「お前もか…何だろうな、あからさまじゃないんだけど、何かこう、ふとしたときにドキッとするくらい色っぽいよな」

「男なのにな、あの人」

「ちょっと聞いたんだけど、ミラー副指令、日本人の血を引いてるんだってさ」

「へぇ、それでか…何かこう、厳しいのが余計に色っぽいって思わねぇ?」

「あ〜確かに。厳しい声とか仕草の中で、ふっと色っぽさが加わるとたまんねぇ」

「わかるわかる、なんか屈服させたくなるんだよな」

「俺は…屈服させられたくなるかも、しれない」

「マジで?お前M?」

「いや…でもあの綺麗な顔で迫られたら、何でもしそうになる…」

「あ〜…わからんでもないな」

「俺は断然屈服させたい。あの綺麗な顔歪ませてぇ…」

「お前ドSだな〜」

「だって屈服させたくなるじゃんあの顔」

「俺は…屈服したい…」





「(アイツとアイツとアイツ…後、アイツも要注意だな…)」

「スネーク?何やってるんだ?」

「ちょっと、新兵達のチェックをな…」











スネークによる、新兵チェックの図
カズに邪な感情を抱きそうな奴or抱いてる奴は要チェック
絶対に2人きりにしたり、近づけたりしません

というか、実は最初から訓練ついてくる気満々だったという裏設定
なので、最初から1回で終わらす気なんざさらさらありませんでしたとさというお話

うん、どうして我が家のスネークはこんななんだorz

- 14 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -