初めてシリーズ番外編2



―カズが絶叫してから少し後のシャワールーム

「(さっきカズの声が聞こえた気がしたが…何だったんだろう?)」

「あ、ボス!お疲れ様…あっ」

「…どうした、俺の背中をジロジロ見つめて」

「そ、その…ボス、背中に、爪痕が…」

「あぁ…どうりで何故か湯が沁みると思った」

「うわぁ…結構派手についてますね〜…夕べは、その、お楽しみだったんですか?」

「まぁな…極上の美人と、楽しませてもらった」

「そ、それは誰ですか!?ま、まさかkittenですか!?」

「内緒だ…だが、そいつではないと言っておこう」

「そ、そうですか…」

「何だお前?そいつが好きなのか?」

「え…ま、まぁ…ぼ、ボスこそ夕べの相手はどんな方なんですか!?」

「そうだな、素直じゃなくて意地っ張りだが、そこがまたたまらない…夕べはかなり甘えてくれてな。可愛かったなぁ」

「そうですか…ちなみに名前は…」

「知りたいか?」

「はいっ」

「教えない。俺以外が良さに気づいても困るしな」

「もったいぶらずに教えてくださいよ〜ボス」

「ダメだ。俺はもう上がる、お前もkittenとよろしくやれるといいな」

「あ、はい、ボス!失礼しましたっ!」

―スタスタスタ

「うわぁ、見ちゃった…ボスの背中に派手な傷跡…」

「派手についてたなぁ…でも」

「ボス、幸せそうだったな」














この後、兵士はみんなに言いふらします(笑)
で、それをタイミング悪く聞いちゃうカズ

カズ、ぐるぐる悩む日々の始まり

- 17 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -