初めてシリーズ番外編



―副司令室編・次の日のシャワールーム

「(うぅ…最悪だ…)」

「ミラーさん」

「げ、オポッサム!!」

「…そんなに距離とらないでくださいよ、いくら俺でも傷つきます」

「うるさい!お前のせいで俺はまたっ!!」

「あはは、すみません」

「…お前、絶対悪いと思ってないだろ?」

「そんなことないですよ?…ところで」

「何だ?距離ならこれ以上詰めないぞ」

「だから、すみませんって…今度夕食のデザートあげるから許してください」

「お前、俺をガキか何かと勘違いしてないか?」

「そんなことないですよ?それより、今シャワー室に入るのはやめたほうがいいですよ」

「へ?何でだ?」

「…自分の体、よく見てください」

「は?…ってなんじゃこりゃぁぁぁ!!?」

「キスマークですね…しかもきれーにボスの傷跡とおんなじ形に」

「す…スネーク!!」

「よくもまぁ、筋肉質なミラーさんの体にこれだけくっきり付けましたねぇ…それ、しばらくは消えませんよ?」

「あ、の…バカスネーク!!」

「ボスにどうやればこれだけつくか、一度ご教授願いたいなぁ…まぁ、消えるまでは人が多い時間帯にシャワー浴びるの諦めたほうがいいですよ?誰が付けたかまるわかりですし」

「スネークのバカやろぉぉぉ!!!!!」














スネークによりS字型に付けられたキスマーク(笑)
そしてまた出張るオポッサム

何故、コイツが以外に人気あるんだろう…?

- 18 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -