4人の蛇の生態調査(デート編)



Q1・もし、恋人がデートに遅れたらどうしますか?



【裸蛇さんの場合】

―5分経過

「…カズ、遅いなぁ」

―10分経過

「…道に迷ってるのか?(そわそわ)」

―15分経過

「よし、迎えに行こう!」

A・待ちきれなくて迎えに行っちゃう

―30分経過

「すまんスネーク!遅れ…って、あれ?なんだ、スネークもまだ来てないのかよ」

そして、入れ違い



【固蛇さんの場合】

―5分経過

「…マスター、遅いなぁ」

―10分経過

「道でも混んでるんだろうか…(タバコに火がつく)」

―15分経過

「…まさか、事故にでもあったんじゃ…(スパスパ)」

―20分経過

「マスター…一体どうしたんだ…もしかして、約束が迷惑だったとか…(ブツブツブツ)」

A・足元にタバコの山、そして軽く鬱

―30分経過

「すまんソリッド…待たせてしまったな…」

「マスター!気にするな、待つのは好きだ!」

けど、相手が来ると速攻回復



【液蛇さんの場合】

―5分経過

「…遅い」

―10分経過

「フォックスの奴、俺を待たせるとはいい度胸だ…(イライラ)」

―15分経過

「あいつめ…きたら一発ぶん殴ってやる…(イライライラ)」

―20分経過

「(イライライライライライライラ)」

A・通行人が思わず避けて通るほど、凶悪な顔になる

―1時間経過

「すまなかったリキッド、ちょっとそこで産気づいた妊婦さんをな」

「遅い!そしてミエミエの嘘を吐くな!!」

でも、ちゃんと待っててくれる



【斜蛇さんの場合】

―1分経過

「ジャックめ、私を待たせるとはな」

―3分経過

「……(イライラ)」

―5分経過

「………(すたすたすた)」

A・1分でも遅刻は遅刻、待つのは5分まで

『―御用の方は、ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ…ピー』

「ソリダス、すまなかった!いくらでも謝る、だからせめて電話に出てくれ!!」

そして、3日は口をきいてくれません



Q2・恋人が、突然予定とは違う場所へ行きたいと言い出したらどうしますか?



【裸蛇さんの場合】

「映画、楽しみだな!」

「なぁスネーク…」

「ん?どうしたカズ?」

「その、どうしても行きたいところがあるんだが…」

「そうか、ならそっちに行くか」

「え…いいのか?別に映画の後でも…」

「映画が後でもいいだろう?で、どこだ?(ニコニコ)」

A・当然のように恋人優先

「すまないな、スネーク」

「いや、俺も楽しいからいいさ(ニコニコ)」

恋人の小さなワガママが嬉しいようです



【固蛇さんの場合】

「映画、楽しみだな」

「…なぁソリッド」

「どうした、マスター」

「その、どうしても行きたいところがあるんだが…」

「どこだ?ここから近いのか?」

「いや、別に映画の後でも…」

「マスターが行きたいところだ、俺も楽しめるだろう?」

A・裸さんと同じく、当然のように恋人優先

「すまないな、ソリッド」

「いや、映画はまた今度にすればいい」

ちゃっかり、次の約束もGETしました



【液蛇さんの場合】

「くそっ、貴様が遅れたせいで開園時間をとうに過ぎてしまったではないか!」

「そのことだが、リキッド…」

「何だフォックス、俺は機嫌が悪い」

「今日は別の場所へ行かないか?」

「…何?」

「お前が某テーマパークをとても楽しみにしていたのはよくわかるが…今日は別の場所に行きたい気分なんだ」

「貴様、殺されたいのか…で、どこへ行きたいというんだ?」

A・マジギレ寸前ですが、一応話は聞きます

「この近くに、新しく猫カフェができたらしくてな」

「ほう(ピクリ)」

「行ってみたいのだが、1人ではどうも行きにくくてな…付き合ってくれないだろうか?」

「き、貴様がそこまで言うのなら仕方ない、付き合ってやらんでもないぞ(そわそわ)」

「その後ホテルにでも…ぐふぁっ」

「死ね!!!」

ただ、行くかどうかは気分次第



【斜蛇さんの場合】

「この先のケーキ屋が、新作ケーキを発表したと聞いてな」

「あ〜…あ〜ソリダス…」

「どうした、ジャック?」

「いや、いつものケーキ屋巡りもいいんだが…たまにはその、別の場所に…」

「そうか、行ってくればいいじゃないか」

「…え?」

「そんなに行きたいなら、1人で行けばいいだろう?」

「え、いや…ソリダス?」

「私は1人でケーキ屋に行ってくるから」

「あの、いや、ソリダス!?」

「そうだな…3時間後に集合くらいでいいか?」

「いや、俺はソリダスと…」

「私はケーキ屋に行きたいんだ」

A・目的が別なら、別行動でいいじゃん派

「…で、何故ジャックもここにいるんだ?(byケーキ屋)」

「ソリダス、すまなかった!俺が悪かった!」

「私は別に怒ってなどいないが?」

「…じゃあ、頼むから別のテーブルに座るのをやめてくれないか…?」

でも2人で来たかったんです、ケーキ屋



Q3・別れ際、恋人がキスしたそうにこちらを見てきます、どうしますか?



【裸蛇さんの場合】



「今日は楽しかったなカズ!」

「そ、そうだな(そわそわ)」

「ん?どうしたカズ?」

「…なぁ、スネーク…(ちらちら)」

「ん?…俺の顔に何かついているか?」

「いや…そうじゃなくて…」

A・鈍いので気づきません

「(もう、スネークのアホ!)」

「それじゃ、またなカズ(ちゅっ)」

「!」

でも、自分の欲求には忠実です



【固蛇さんの場合】

「今日は楽しかったな、マスター」

「そう、だな(そわそわ)」

「マスター?」

「ん!?な、何だソリッド!?」

「(クスッ)なぁ、キスしてもいいか?」

A・気づかないわけがない

「ダメなわけ、ないだろ」

「ふっ…愛してる、マスター(チュッ)」

「ん…」

「……可愛いな、帰したくなくなる」

「(こ、このタラシがっ)」

腰が砕けそうなほど甘い愛の言葉もおまけについてきます



【液蛇さんの場合】

「今日は楽しかったな、リキッド」

「…まぁ、悪くはなかった」

「ところでリキッド(チラリ)」

「さて、俺はもう帰るぞ(視線そらし)」

「リキッド…」

「(知らん、俺は知らん、俺は何も気づいてなどいない!)」

「…恥ずかしいのか?」

「ばっ…だ、誰がキスごとき恥ずかしいものか!!」

「俺は何も言ってないが?」

A・知らないふり、でもすぐ乗せられるからすぐばれる

「う…ぐ、そ、それは…き、貴様が厭らしい目で俺を見るからだ!!」

「(可愛いな…このまま食ってはダメだろうか?)」

けど、それが相手を煽ってるとか知らない



【斜蛇さんの場合】

「今日は楽しかったな、ジャック」

「…そうだな(グッタリ)」

「何だ、もっと楽しそうな顔をしたらどうだ?」

「…そうだな(今日も…ケーキ屋二桁巡りだけ…)」

「ふん、つまらん奴だ」

「…なぁ、ソリダス(チラリ)」

「何だ、ジャック」

「その…」

「早く言え、私は早く帰りたい」

「う…その…キ、キスしてもいいだろうか?」

「…(チュッ)」

「ん!?(ちょ、舌が!!)」

「……キスだけでいいのか?(ニヤリ)」

「え!?え、それはどういう!!?」

「さぁな…さて、私は疲れたから帰るとしよう」

「え、ちょ、ソリダス!!?」

A・小悪魔モード全開

「ソリダス!そ、その…もう少し、もう少し付き合ってくれないか!?」

「仕方ないな、付き合ってやるとするか」

そしてディープな夜へ


結論
蛇はみんな違ってみんないい














オチを見失いました
あ、いつものことですね

双子をソリリキにするかどうか迷いましたが、あえてのソリマス&フォリキで

管理人的蛇一家のイメージ
裸は天然
個はタラシ
液はツンデレ
斜は女王様

色々夢見すぎなのはワカッテマス…

雷電が若干かわいそうなことになってますが、うちの雷電の扱いはこんな感じです
愛ゆえに

- 21 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -