カズヒラ!



―今日は兵士と任務です

「よ、よろしくお願いします!ボス!!」

「そう緊張するな…ところで…」

「はい、なんでしょう!?」

「…なぜ、カズと同じ野戦服なんだ?」

「はいっ!副指令と同じくらいボスの役に立ちたいという、気合から選ばせていただきました!!」

「…そうか、ならいいんだ」



ミッションスタート!



『お、俺とお揃いか!』

「はい!副指令と同じくらいボスの役に立ちたいと思いまして!」

『ははは、可愛いやつめ!』

「おいカズ、目標地点に到達した。お前も無駄話するんじゃない」

「は、はい!すみません!!」

『…どうしたボス、何だかイライラしてないか?』

「別にしていない(イライラ)」



中盤戦でーす




「ここを越えれば目的地まであと少しですね!」

「…そうだな(イライラ)」

『あ〜…ちょっといいか?』

「どうした?カズ」

『そいつの野戦服なんだが…間違えて洗濯してないほうを渡しちまったみたいで』

「…何?(イラッ)」

『すまないな、汗臭くないか?』

「え?…ん、と(クンクン)」

「………(プチン)」

「大丈夫です!汗臭く…」

―Mk22発射!(もちろんヘッドショット)

「ぐはっ…zzZZZ…」

『どうした!?』

「敵襲だ、敵の位置は不明。兵士がやられた、一度戻る」

『敵襲!?そのエリアに敵兵は…』

「敵襲だといったら敵襲だ、とにかく一度戻る」

『あ?あぁ…』













あんなせりふ言われたら、スネークも我慢できませんて

- 22 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -