禁句と怠慢と…?



「あ、あぁっ…すね、くぅっ」

「っ…カズっ」

押し寄せてくる快楽の波に逆らわず、スネークの体にしがみ付いたまま欲を放つ
それとほぼ同時にビクリとスネークの腰が震え、体の中が熱いもので満たされる感覚がした

「あ…はぁ〜…」

セックスの後独特の疲労感と、心地よい余韻
ほぅ…とため息を吐いて快楽の余韻に浸っていると、スネークがまじまじと俺の体を見つめた後

「お前、ちょっと太ったか?」

そう、何の悪意もなくのたまった





「…ヤバイ、確かにちょっと太ったかも…」

あれから、その場でスネークを蹴り飛ばし、一応良心としてパンツだけは持たして部屋から放り出したが
シャワーを浴びるついでに改めて鏡に映った自分の姿を見ると、やはりスネークが言ったとおり少し太った気がする
原因は、ハッキリしている
ここ最近、ものすっごく忙しかった
出来るかぎりマングースやホーネットに回してはいたが、それでも膨大な量の書類が次から次へと舞い込んできた
書類を終わらせた先から新しい書類がやってきて、終わりの見えない書類地獄に軽く発狂しそうになった回数は数え切れない
ストレス解消にマングースへ理不尽な嫌がらせをした回数は、それをさらに上回る
まぁつまり、簡単に言えば
ここ暫く、訓練をサボるどころか全くしていなかった
訓練するくらいなら、一枚でも多く書類を片付けてしまわなければならない状況だった
それでいて食事は書類をしながらでも食べられるもの、つまりはジャンクフードめいたものばかり
つまり、摂取カロリーはいつもと同じ…いや、いつもより多かっただろう
その状況で太るのは、当然だ

まぁ、寝る間も惜しんで訓練をすればよかったんだろうが
夜は夜でスネークの相手が忙しかったというか…うん、まぁそんな感じで…
つまり、昼も夜も忙しかったのだ

「でも…これはさすがに…」

むに、と二の腕に付いた肉を摘んでため息を吐いた
いくら忙しかったとはいえ、さすがに訓練をサボりすぎた
いくらマザーベースに篭ることが多く、優秀な人材が多くそろった今実戦には滅多に出ないといっても、万が一に備えて鍛えておくに越したことはない
それに、軍事会社であるMSFの副指令がおでぶとか笑い事以外の何ものでもない
年を重ねれば貫禄なんてもので誤魔化せるだろうが、俺の年で太っていたらそれはただの怠慢としかとられない
スポンサーとの交渉にも支障が出るだろう

それに、スネークもやっぱり太ってるよりスリムなほうがいいに決まってる
やっぱり恋人がぶくぶく太ってるより、すっきりと痩せているほうが見栄えもいいし
それに…万が一太ったことでスネークに愛想尽かされてもイヤだし

「…よし、ダイエットだ!」

拳を握り締めて、俺は決意する
このダイエットは俺のためであり、スネークのためでもあり
ひいてはMSFのためでもある
幸いなことに、書類地獄には終わりがすでに見えていし、俺が絶対に関わらなければならないものはすでに終わってる
後はマングースとホーネットに全部放り投げても問題ないだろう
残っている書類の量を思い出し、一瞬2人が過労死するかもと思ったが、これくらいで死ぬようなら俺の右腕は任せられない
人生ってのは、わからないものだ
いつ俺に何があるかわからないし、少しの間2人に副指令の任務を頼まなければならない事態に陥る可能性だってある
そんな時、あの量を捌けないようでは困る
そう、これはあの2人への訓練だ、うんそういうことにしよう
今月の給料を倍にしてやる代わりに、2人には頑張ってもらうことにしよう
さっそく俺はダイエットの計画を立てるため、軽く服を羽織って机に向かって訓練の内容とカロリー計算を始めた



「…完璧だ」

あれから数週間
今までの分訓練を行い、完璧なカロリー計算の結果
俺は見事、元の無駄な肉のない体を取り戻した
やはり、俺はこうでないとな!
鏡に映った自分の体を見ながら、ダイエットの成果に自画自賛した

無事訓練という名の書類地獄を終わらせたマングースとホーネットはげっそりと痩せていたが、これであいつらの処理能力の限界も大体把握できた
これなら、暫くなら2人に丸投げしても何とかMSFは回るだろう
正直スネークは全く当てにならないし、万が一俺に何かあった場合はどうするべきという心配があったが、2人に頑張ってもらえば大丈夫だ
俺は無事肉体美を取り戻せたし、心配事が1つ解消されたし
結果は上々だ

「見てくれスネーク!この肉体美、中々のものだろう?」

「あぁ…うん、そうだな…」

ただ、せっかく元に戻った体をスネークに見せに行った時
スネークが物凄く残念そうな顔をしていた気がするが、気のせいだということにしておいた


















公式画集の最後のほうの、ふっくらとしたスネークを眺めていたら
何となく思いついた、それだけ
多分、何かの連想ゲームが脳内であったのですよ
物凄く突発文なので、色々おかしいのは見逃してください
安心の30分クオリティ(意味不)
タイトルも突発クオリティ
うん、色々すみません

スネークは、カズが痩せてがっかりしてます
ちょっと太ってたほうがいいのに…とか失礼なこと思ってます
スネークサイドも書きたいなぁ



- 54 -


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -