カズフィギャーきたぁぁぁ!!

2011/07/25 00:41


ついにわが家にもカズヒラさんがやって来ましたよ先生!
さっそく遊び倒し、写真撮影しまくりました(*´∀`)



とりあえず、パッと見た感想
…足、長くない?(コラ)
や、だってこのカズ足長いよ!
後髪盛りすぎ!
…やはり、髪の盛りが気に入らなくて発売延期したのかカズwww



ちなみに顔ドアップ
グラサン外れますよ奥さん!
外した姿はぜひ買って直に見てください!
というか、なんでそんなに頬赤いのカズwww
チーク盛りすぎでしょwww
スネークに見つめられたから恥ずかしry

ちなみに可動式フィギアを買うのは始めて
いろいろ面白いですね

(*´∀`)えーっと…これがこうで?ボキッ←箱の裏見ながら稼動域チェック
(*´∀`)あぁこうなるのか!メキョッ
(*´∀`)これくらいならいけるかな?グキッ
(*´∀`)デート写真再現しよーボキメキッ



…ごめんよカズ、かなり無理な稼動させた
無茶したせいか、すでにスカート(裾)が若干ズレる…
楽しかったけど

概ね満足ですが、ちょっと首取れやすいかな?
首傾けるとポロって取れる(´・ω・`)ちょっとこあい
後銃握らせにくい…箱裏のポーズできないよorz
…手首取れたとこはちょっと萌えたけど(コラ)

これさ、水着バージョン出ないかな…体だけでもいいから
そしたら水着でM字がry

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -