鹵獲諦めろって怒られた

2011/06/21 00:45


ミッションオールSランクにしようと不意に思い立ち、ちまちまとやっていたところカズに
もう置く場所ないから兵器鹵獲諦めてくれ
って怒られたwww

ちなみに我がマザーベース現在ある鹵獲兵器
装甲車16台・戦車19台・戦闘ヘリ15機
そうか、マザーベースに置ける兵器の数は50なのか…初めて知った(遅)
ぶっちゃけもういらんからいいんですがね
カンフピストル開発したら、兵器より人間の方が強くなっちゃったし
カンフピストルマジ強いです(OUTER OPS)
でも実際には使ったことないです
強いのかな、アレ?
ちなみにそのまま部隊長気絶でクリアしたら、本当に兵器鹵獲できなかったwww人員みたいにどれ捨てますか?見たいな事聞かれると思ったのに
カズマジ鬼畜www

正直オールS目指してますが挫折気味…射撃系とにかく難しいorz
射撃苦手なんですよねー…点数足りなくてAとかBばっかで
AI兵器とかと違って、武器レベル上げてもゴリ押せないし
ちなみに30分くらい延々と射撃訓練ばっかりやってますwww
なのにSでないとか俺下手すぐるwww
お客様!お客様の中で射撃が得意な方はいらっしゃいませんか!?
よければコツを伝授していただきたく候…
動く的にヘッドショットなんか出来るかバカヤロウ!!

ちなみに弟者に
もう兵器鹵獲すんなってカズに怒られた
ってメールしたら、小ネタを頂きましたwww
さすがは我が弟者www
許可とって小ネタに載せたので、興味ある方はどうぞ

S飽きたらパチン虎作るためにモンスター虐殺しようかな〜
でもまだギアレックス最終S取れてないんだよな〜…アレどうやって取るんだ…
そっちS狙うほうが先かorz

珍しくPWメインサイトっぽい日記だ!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -