最近ようやく好きCP傾向に気づいた気がする(遅)

2011/06/09 02:35


皆様こんばんは、ハンパなく雑食悪食な管理人、朔夜でございます

のっけからすみません、一度でいいからリバ無理!とか、この二人の組み合わせじゃなきゃ嫌!とか言ってみたいと変な憧れを抱いて日々生きてます
だってかっこいいじゃないですか!(*゚∀゚)
リバ大好物です、総受も総攻も大好きです、大抵の組み合わせで萌えられます、ショタロリにょたバッチこい!パロディ上等!これじゃないと無理!っていうのが何一つありません
うん…何かもうネイカズサイトの管理人とかやっちゃっててすみません
カズとヒューイならどっちが受?とか考えてすみません
とりあえずストラブ博士は総攻、異論は受け付けます

さて、非常にどうでもいいことですが
腐の世界に足突っ込んで早○年
ようやく自分の好きCPの傾向を理解しました(遅)
や、自分でも何がどうなってハマるのかわかんなかったんですよ!
だって今までサイト作るくらいはまった3CPの傾向バラバラ
最初は先輩×後輩で、次は同級の甘えた攻×苦労受、でネイカズ
共通点が見いだせない!
や、わがまま攻と苦労受が好きという傾向はありますが、最初は違うし、それだとカズネイの方がイメージ近いしなぁ…雑食だからか?
とか考えてたら、最近某エロゲにはまって気がついた

受が攻のこと大好きで大好きでたまらんくて、それでいて攻のことかっこよくて凄い人って思ってて、劣等感とかコンプレックス感じて身分違いって言ったらおかしいけどそれに近い感情抱えてて、もんの凄く極端に言えばいつ攻に捨てられるのかとビクビクしてるみたいな
一見すれば攻←受みたいな構図に見えて
実は相手により執着してるのは攻の方で、受の事を手放せないし手放す気もない

という図が好きすぎる事に!(長いから)
ヘタレ攻とか年下攻とかも大好物だけど、この図好きすぎる!
そうか、だからカズネイじゃなくてネイカズで書き手やってるのか!
だからサイト作るきっかけになるくらいはまったのがこの3CPなのか、納得
や、わが家のカズは書き手のせいでイマイチ上記の傾向が見られませんが、自分の脳内ではこんな感じです

そのせいでタイバニとか三国無双とか薄い本買ったりネット漁るくらい大好きなのに、書き手になる気が起きないのか
ここをよろずにして某エロゲの長官×参謀追加したらダメかなとか血迷った事を割とマジで考えたりしちゃったのか
あ、追加しませんので安心してください
当サイトはMGSサイトであることを貫きたいと思います

うん、どうでもいいですよね!
ちなみに周囲からは
お前の好きになるキャラの傾向が掴めない
とも言われています
うん、これもいつかはわかるよね!多分!(どうでもいいから)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -