ちょっと揺れたなう!

2011/06/04 02:21


うぉぉぉいつぶりかわからんくらい久し振りに地震がキター!
や、関東や東北に比べたら多分ウンコですが…多分この辺2とか何かその辺だろ、あんま揺れなかったし
とっさにもっさんハウスを押さえに走りました
もっさんハウス(衣装ケース改造)が落ちたら大変だもの(´・ω・`)もっさん死んでしまう
もっさんも初?地震にビビりんこさん状態でした
今は落ち着いて安眠妨害してくれてやがりますが
弟者からもワクテカメールが来たから、広島市内も揺れたんだろうなぁ…
中国地方在住の皆様、無事ですか?

ついでに速報やってないかとついさっきテレビ付けたらアリプロが歌っててワロタ(遅)

何の関係もないけど、今撮ったばかりのもっさんの写真を乗っけてみる…ちょっとぶれたけど
えぇ、親バカですが何か?




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -