拍手お返事
[トピック作成]

>>『アニマルシリーズの〜』様
By 朔夜
2011/03/20 01:43
こんばんは!遊びにきてくださってありがとうございます!

ほうほう…アニマルシリーズメンズショーツですかメモメモ
カズのパンツに食べて♪なんて書いてあったら遠慮なく食べますよ、スネークが(笑)
大丈夫です…自分も全く同じ事を思いますから(*´∀`)ウフフ右寄り〜←やめなさい

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/18 01:51
こんばんはー(*´∀`)ノシ

スネークが可愛いと…何と嬉しいお言葉!
多分、すぐさま突っ込みたかったんでしょうが…後でカズに怒られるので必死で我慢しました(笑)
二人がイチャラブなのはいいですよね!書いてて楽しかったです!
これからも目一杯イチャラブさせたいです(*´∀`)

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/03/17 01:21
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

ぎゃあ裏テーマがバレたwww
実は密かに初めてシリーズの裏側、選択を間違えたスネークの場合、なイメージで書いてました
誰にもばれないと思ったのに…悔しいっビクンビクン(やめれ)
さすが榊様…恐ろしい人っ
自分もラブラブは書いてて気持ちいいです(*´∀`)
きっとスネークの手づくりチョコはハンパなくグチャグチャです
カズには重度のフィルターがかかってるので、ちょっと歪んでるようにしか見えませんが(笑)
榊様が通常営業に戻られる日を、通常営業で書き散らしながらのんびりと心待ちにしています!


[レス0件]
[編集]
>>ytten様へ
By 朔夜
2011/03/17 01:04
こんばんは!地震大丈夫ですか!?(゚Д゚;三;゚Д゚)

ytten様がちょっとでも落ち着いて下さったなら、書いたかいがありました!
これからも通常営業でお話書きまくります!
先生はytten様の方ですよ、落ち着いて通常営業に戻られるのをのんびり待ってます先生!

[レス0件]
[編集]
>>日常ツボって下さった方へ
By 朔夜
2011/03/15 23:40
こんばんはです(*´∀`)ノシ

ボスが勘違いするレベルでエロいです(笑)
どれほどかといいますと…そうですね、カズが痛みに耐えて声を抑えているけど、うっかり声出ちゃった所を想像してみてください
はい!その声です!(どんなだよ)
総合すると、カズがエロいです
マングース可愛いと言ってくださり、本当に嬉しいです(*´∀`)
ネタが続くかぎり二人がキャピキャピしますので、あまり期待せずにお待ちください

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -