拍手お返事
[トピック作成]

>>ytten様へ
By 朔夜
2011/03/29 01:18
こんばんは〜(*´ω`)ノシ

あわわわ焦らすつもりなどこれっぽっちも…っ
お仕置き続き書けなくて、息抜きに突発で書いたダンボールが先に完成しちゃったとか言えな…
スネークの匂いと温もり(違)に包まれてついウトウトするカズ可愛くね?でしか書いてないので、そういっていただけて嬉しいです!

納豆見ましたありがとうございますぅぅぅ!!
か、カズが色っぽすぎてハァハァしました!
さ、差し支えなければ飾っていいですか?自慢していいですか?
納豆、ないのですか…こっちにはいっぱいあるんですが
出来るならダンボール支援したいです、自分食べれませんし(コラ)

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/25 01:11
こんばんは!

りるる様も納豆お好きですか…(´・ω・`)
な、何故納豆が買い占められて…(゚Д゚;三;゚Д゚)
あわわわわ…今日こそ納豆GETできるといいですねっ
MSF印の特製納豆だ!俺のお手製だぞ!(*▼∀▼)⊃【納豆】

[レス0件]
[編集]
>>ytten様へ
By 朔夜
2011/03/25 01:04
こんばんは!

ytten様は納豆お好きなのですか…(´・ω・`)
旦那様に同意します…お、美味しいのですか?あれは食べ物ですか?(失礼)
多分、なんだかんだと理由をつけて夜は納豆禁止令が出てると思います
納豆食べられたらちゅーできなくなるからwww

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/24 00:09
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

うわぁぁぁ何かハードル自分で上げみたいになっちゃったぁぁぁorz
普通にぞっこんです、でもそれを絶対に認めたくない意地っ張りカズです(違)
不器用だからこその泣かせ方、みたいな話が書きたかったんです!
カズも理解してる…と思います、多分

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/22 01:48
こんばんはっ!

マスター三段活用!?(意味不)
すごく悪い大人です、まだ純情なソリッドをたぶらかしてます!
ソリッドも満更じゃないどころか喜んで乗ってますが(笑)
ソリマス万歳!これから二人は毎夜ぐちょぐ(強制終了)

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -