拍手お返事
[トピック作成]

>>りるる様へ
By 朔夜
2011/06/16 00:36
こんばんはー(*´∀`)ノシ

空前のによたブーム到来です!
にょた化したスネーク、もう色々必死です、カズの処女欲しさに(笑)
アー!な展開は…書いてて恥ずかしくない精神状態になったら書くかもしれないです
スネーク大暴走にしかならない予感がしますが(笑)

[レス0件]
[編集]
>>ytten様へ
By 朔夜
2011/06/04 02:04
こんばんは!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!

ご心配ありがとうございます!
大分よくなってきてるので、このまま完治させたいです
ytten様も、早く風邪が治るといいですね(*´∀`)

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/06/02 00:25
こんばんは、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!

キス小話読んでくださってありがとうございます!
ちょっとづつ近づいていく2人が書きたかったんです(*´∀`)
ガタガタいってるところは…自分でもギャグ臭いと思ってしまったww
き、企画もう暫くお待ちくださいませ!

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/05/27 01:43
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

一度やりたかった折り紙話をリク便乗でやってしまい内心ビクビクしてましたが、喜んでもらえたようでよかったです
カズはもっと甘えたかったので、後でマングースに嫌がらせします(こら)
ペリニョン殿、調子いかがですか?手ブロ始められたのですか…全力で探させていただきます!
あ、アンソロ…アンソロまでにはエロの書き方を思い出さねばっ!((;゚Д゚))ヒィィ
りるる様も、PCでお絵かき頑張ってください!私のために(*´∀`)ウフフ←やめなさい

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/05/14 01:15
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

喜んでもらえたみたいで嬉しいです!
あのセリフを言わせたいがための前フリでしたw
多分スネークは無自覚なだけで、カズに捕まってる思います
後は自覚のみ…頑張れカズ!
自分も新鮮で書いてて凄く楽しかったです、何となくむず痒くもありましたが(笑)

リクエスト、本当にありがとうございました!
企画ものんびりとお待ちくださいませ

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -