拍手お返事
[トピック作成]

>>りるる様へ
By 朔夜
2011/01/23 01:27
こんばんは!

ストラブ博士は最強なので、本気になればあっというまににょたカズの貞操(強制終了)
当分こない気がします。いや、くるのかどうかすら怪しいわが家の二人…
全てはスネークが博士からカズを守りきれるかにかかってます(笑)

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/01/20 02:40
こんばんは、インフル大丈夫ですか?(;゚Д゚)⊃【冷えピタ】

ワンコボスはカズ大好きだから纏わり付きたい欲求が抑止できないだけで、頭は悪くない…はず
多分…いや絶対ワンコのままの方が可愛いと思います(笑)
そして当然カズとお散歩以外はお部屋に缶詰です、犬耳のオッサンが外歩いてたら捕まります!

届くの楽しみにしてます(*´∀`)
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!

[レス0件]
[編集]
>>『にょたカズの〜』様
By 朔夜
2011/01/18 02:12
こんばんは!お返事が遅くなってしまいすみません!

そ、そんなありがたいお言葉をっ
やる気がものすごくわいてきました(*´∀`)←単純
続き、今しばらくお待ちくださいませ!

[レス0件]
[編集]
>>『雷斜みました〜』様
By 朔夜
2011/01/14 02:14
こんばんは(*´∀`)ノシ
もしかして、リク下さった方ですか?
違ったらすみませんっ

雷電はソリダスの意図に気づいてないので、すごく幸せです(笑)
雷斜も、これからはガンガン増やしていきたいなぁと思ってます(*´∀`)b

[レス0件]
[編集]
>>ytten様へ
By 朔夜
2011/01/14 02:01
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

ありがとうございます!すっごく頑張りましたっ
HR6の厳しさに泣きそうですが(笑)
息子様と狩り…うらやましい(´・ω・`)
いつか一緒に狩りに行ってみたいです(*´∀`)

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -