拍手お返事
[トピック作成]

>>りるる様へ
By 朔夜
2011/02/04 22:55
こんばんはっ!

書いといて何ですが、好かれる要素は今んとこ何一つないですね(笑)
嫌われるぞ、スネーク!
閉め出されてるwwwカズよくやった!(コラ)
どうにかしてスネークとラブラブにして甘エチやりたいですが…頑張れスネーク!

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/02/02 02:22
こんばんは!

えぇ、まだ致していないので当サイト基準では健全です(笑)
え、キモ…キモいですか!?いやスネークはあれ以来中々丘に来ないカズに焦れて、マングース脅してカズの家突き止めて強引に上がり込んだあげく押し倒して…
あ、すいませんキモいですね(笑)
カズは…あれです、だってほらスネークは最強のウサギさんですから(何)

[レス0件]
[編集]
>>紅様へ
By 朔夜
2011/02/01 00:21
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

やはりチャットでご一緒した紅様でしたか!(*´∀`)ヨカッタ
女王様カズの話、覚えてますよ〜(笑)
あわわわありがとうございます!かなり好き勝手に書き散らしているので、そういってもらえて嬉しいです!
病み好き様ですか!(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
病み好きなので、ひっそりと増えていく予感がします

これからもたまに遊びにきてやってくださいな!

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/02/01 00:17
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

りるる様宅のカズは、確かに死ねといいますね…だがそこがいい!もっと言ってください(コラ)
その事を思うと胸が張り裂けそうで涙が止まりません…(´;ω;`)ブワッ
何を思ってアドバイスしたのか…永遠の謎ですな…

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/01/30 01:14
こんばんは!

Σ( ̄□ ̄;)えぇぇそうなのですか!?
ひたすら捕獲しまくった俺の4トライェ…orz
PS3頑張って購入する予定です!その時はアドパで狩ってやってくださいな(*´∀`)
保護者にならねばカズが迷子になって帰ってこれないので、スネークは頑張って保護者になってます(笑)
ですよねwwwいきなり南米に行く辺り、カズは自分の事に関しては楽観的な匂いがしますwww

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -