拍手お返事
[トピック作成]

>>紅様へ
By 朔夜
2011/02/27 00:52
こんばんは〜!

お久しぶりです(*´∀`)ノシ
紅様も病みお好きですか!
甘いのもいいけれど、苦いのとかドロドロとか暗いのが書きたくなるんですよ!
よし、好きと言って下さる方がいたことだし、戦場血まみれ青姦の構想を本格的に練ることにします!
のんびりとお待ちくださいませ

[レス0件]
[編集]
>>こじゅ様へ
By 朔夜
2011/02/27 00:49
こんばんは〜!

グロばっちこーいですか!
カニバや死姦、自分もオッケーです、むしろ書いてみた…(うにゃうにゃ)
なるほど!青姦って言えば青春ですね!ちょっと場所が戦場で死体があるだけですね!!
よし、その意見は使わせていただきます(*´∀`)
同じくエログロ大好物な朔夜でした(笑)

[レス0件]
[編集]
>>こじゅ様へ
By 朔夜
2011/02/25 00:23
こんばんは!

本当に…ぎゃぁぁぁ!!((;゚Д゚))
ってなりました…気まぐれにPC整理など始めるものではないですね
し、週一ですかっ!?実はPC内にネタストックが山のようにあるのでガクブルしてますっ
あんな妄想にコメントくださってありがとうございます!
うへへ、褒められた(*´∀`)←キメェ
神ならもっと素晴らしいストーリーを考えてるとは思いますが、兆が一一緒だったら喜びで死ねます
ティッシュ必要ですか!なら無事PS3を手に入れられた暁には、ティッシュ箱装備でプレイします!
4…やりたいのう…

[レス0件]
[編集]
>>こじゅ様へ
By 朔夜
2011/02/24 02:14
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

なら早いうちにリンク繋がせていただきますね!迷惑なんてとんでもない!こちらこそ、雷電あんまりいない上何か間違ってるサイトですが…ご、ご迷惑ではっ
褌好きさんまた発見!褌好きな方が意外にいて嬉しい(*´∀`)←勝手に
それも褌の醍醐味だと思います(真顔)
外さずにずらしたりお手々やら突っ込んだり(強制終了)

[レス0件]
[編集]
>>ytten様へ
By 朔夜
2011/02/24 02:07
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

同年代ですかっ…同級生、何か羨ましい…
褌いいですよね!マスターの褌のらくがきみたいです師匠!
柄ふんとかカズ凄く好きそう!派手な柄ふんいっぱいもってて、お気に入りはラメ入りとかwww
やべ、カズに褌履かせたい?

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -