拍手お返事
[トピック作成]

>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/10 01:04
こんばんは!(*´∀`)ノシ

マングースは苦労人です…でもきっとホーネットの方が苦労人です(笑)
カズより少しちんまいので、(MSFの中では)おちびさんです
きっとスネークは、いい加減こいつどうにかしたいな〜くらいには思ってます…カズに嫌われるのでやりませんが
しかも蓋本人は協力してるつもりなので厄介です
ホーネットの胃痛の原因です(笑)

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/03/08 01:10
こんばんは!お久しぶりです(*´∀`)ノシ

風邪に腰痛…大丈夫ですか?無理なさらないようにしてくださいね(´・ω・`)⊃【湿布】
スネークは見られませんでしたが、その後凄くいい思いしてる気がするので、多分満足してます(笑)
り、凌辱…ご期待に添えられるようなオチは…多分…(ごにょごにょ)
血溜まりスケッチwもあまり期待せずに…期待せずにお待ちくださいませ!
PWチャットやりたいです!お話できるのwktkしながらお待ちしてます(*´∀`)

[レス0件]
[編集]
>>『マングースの幸せな日常〜』様
By 朔夜
2011/03/08 00:52
こんばんは!遊びにきてくださってありがとうございます!

カズがキャピキャピな乙女(笑)な話ですが、ツボに入っていただけて何よりです(*´∀`)
ネタが続く限りやりますので、期待せずにお待ちくださいませ!

[レス0件]
[編集]
>>『襲い受カズ〜』様
By 朔夜
2011/03/08 00:48
こんばんは!遊びにきてくださってありがとうございます!

可愛いですかっ、ただの痴女(違)になってないかとハラハラしてましたが…よかったです!
あんなヌルいエロですが、ほんの少しでも補給していただけたなら嬉しいです

[レス0件]
[編集]
>>りるる様へ
By 朔夜
2011/03/08 00:42
こんばんは〜(*´∀`)ノシ

蓋カズのカズ、ちょっと乙女すぎたかしら…とドキドキしていましたが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!マングースはカズのキャピ友です(笑)
ソリッドを、たまには主役で幸せにしてみせました!これから彼は蛇避けに余念がないことと思います、彼の最大の敵は親父蛇ですから!

[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有



Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -