拍手お返事
[トピック作成]

>>ytten様へ
By 朔夜
2011/10/30 00:41
こんばんは!先日は本当にありがとうございました(*´∀`)

おぉ!本当だ!ビックリした(今気付いた人)
わざわざありがとうございます!
また東京行きたいです!その際はぜひまた遊んでやってくださいな(*´∀`)

[レス0件]
[編集]
>>『我が家も〜』様
By 朔夜
2011/10/30 00:39
お返事が大変、大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません!(土下座)

ネイカズフィギア飾ってらっしゃるのですか?
いいですなぁ…我が家はまだカズしかいませんorz
(*▼ω▼)スネーク…早く来ないかな…?

[レス0件]
[編集]
>>『7月11日の〜』様
By 朔夜
2011/10/30 00:38
返事が大変、大変遅くなってしまい申し訳ありません!(土下座)
そうか!その手がありましたな!
今度会ったとき、友達にぜひ見せてみようと思います(*´∀`)
はまってくれるといいなぁ…

[レス0件]
[編集]
>>榊様へ
By 朔夜
2011/08/29 02:39
こんばんは!お久しぶりです(*´∀`)ノシ

修羅場お疲れ様です(笑)
リク小説喜んで貰えて嬉しいです!
カズのハードルはあざといスネークの策略によって、ガンガンと低くなってますwwwほらカズは結構アホですし!
本格的に掘られる日も近い予感がします(コラ)
狂気スネークは、書いてる本人もスネークまじこえぇぇってなってます((;゚Д゚))
わが家の闇スネーク様が全力だしてます…カズかわいそー(棒読み)
…まだ終着点があっちこっちしてるので時間がかかりますが(コラ)
のんびり待ってやってください
ボスマス←個いいですよね!ロマンですよね!
つ、続きはにゃんにゃん的な意味ですか?それとも不倫の日々的な意味ですか?それとも修・羅・場?←やめろ
そ、そんな嬉しいお言葉をかけていただけるなんて…ガンガン頑張りますよ!更新頑張っちゃいますよ!(*´∀`)
榊様の新作も楽しみにしていますと、こっそり呟いてみます

[レス0件]
[編集]
>>7月30日・午後9時30分頃コメント下さった方へ
By 朔夜
2011/08/01 01:11
こんばんは!お返事が遅れてすみませんっ
わざわざご報告ありがとうございます
こちらでは上手く確認出来ないので、よければ詳細等教えてはいただけないでしょうか?
できればでいいので、お願いしますm(._.)m

[レス0件]
[編集]
リンク無リンク有



Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -