交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/09/27 14:52
企画開始のテーマを発表します。

・1年……調理学、戦闘学(山岳)
・2年……戦闘学演習(ソロ…海/チーム…洞窟)
・教職……飲み会

の3つになります。
調理学は食堂員が担当します。また、チームは合同での授業となります。料理は「カレー・親子丼」です。
戦闘学演習は学園外で野宿をしながら、多く出現する魔物エリアで討伐をする実践授業です。ソロは指導の元で団体で行動をし、チームは教官に付いてそれぞれ三人で行動します(他チームとの合流あり)。
新たに学業外のものとして、教職のみで飲み会を作ってみました。団体や少人数でぱーっとするもよし、個人でちょびちょび飲むのもよし、女子会男子会なんでもありです。

期間は9/27〜10/22までの28日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 小管灯
2014/10/19 10:04
アルベルの戦闘学演習、千理歌ちゃんのものの続き(という名のアルユエ)。過去話かじってます。
全く戦闘してません(

ユエちゃん、名前だけ命さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/10/17 17:38
ソロ1年の調理学。
小管さん宅の册路君、流雨さん宅の琴音ちゃん、へっぽこさん宅の真理さん、名前だけアニマ君お借りしました。
へっぽこさんの小説の流れをお借りしています。
あとうちの羽衣音とリス。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/10/16 22:21
千理歌視点の友情話と思いきやアルユエの話。
巻き添えにしてごめんなさい。
命さん、レビン先生、アルベルさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/10/16 12:08
バルカの話で、バルサミコ酢の続きです。ドキドキ展開は特にないと思われます。バルカ飲みすぎじゃない?

命さん、お借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/10/15 22:24
クルたがで晩酌してる話。でも、欲に任せて暴走してます。クルーは親御さんとバルカさんに殴られるべき(私は五体投地します)

鏨さんと名前だけですがバルカさんエレオス先生をお借りしております

リンク
[編集]

By 亜流火
2014/10/15 21:43
春人の戦闘学…の夕飯と寝坊話。

少しだけお借りアルベルさんのお話の流れをお借りしています。最後の寝坊春人はどんなに叩いても大声だしても起こすのは難しいです。いびきなどはありませんがすごく静かでまるで死んだように寝ています。(寝てるときはバンダナは取っていて、髪も結っていません)

お借りしました。アルベルさん、翡翠さん、コスモスさん、千理歌さん、ユエさん、弥夜さん、炎治さん

あとうちの春人とミスト。


リンク
[編集]

By 亜流火
2014/10/15 13:50
ひなげしの調理学の話です。

星矢さんの調理学の話の流れを少しだけお借りしています。

名前だけですがお借りしました:星矢さん

あと ひなげし、鳳斗、ゼアス、彗、あん子

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/10/15 01:14
一真視点の戦闘学。銀紫さんと鏡子のチームに混ざっている設定です

シリアスではないしゲスではないけど、非常に気持ち悪い個所があるので注意

銀紫さんとバルカさんクレナバさんお借りしています。名前だけ彗ちゃん。あと、うちの鏡子

リンク
[編集]

By 流雨
2014/10/15 00:15
日常交流にあげたサファイアのラピスサイド。
一年の戦闘学なのでこちらに。
残った方ら前衛的ですね…(震え声)
ヴォルドさん、クレインさん、マナさんんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/10/14 23:26
イアの話で、戦闘学演習。ビビりまくり。黒沢さんって洞窟に溶け込んでそうですね。

シアン君、黒沢さん、お借りしてます。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -