交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/08/20 20:29
通常交流を開始します。チャプターやイベントと被ってしまうので、期間を長めに設けております。

・1年……制作、体育(バレー)
・2年……武器学
・1・2年……戦闘学(砂地フィールド)

の3つになります。
制作、武器学の授業は開発員が担当します。また、制作、体育、武器学はチームは合同での授業となりますので、注意してください。

追記
以下に該当する討伐祭アフターストーリーもまた、こちらへの投稿をお願いします(詳しくはチャプター1をご覧ください)。

・討伐祭 食堂無料券使用関連(生徒・教職)
・討伐祭 後始末(教職のみ)

期間は8/21〜9/20までの30日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By へっぽこ
2014/09/08 22:10
討伐祭後のクロトのお話。メインの場面は違いますが、最初だけ戦闘学をしているのでこちらに

流雨さんが討伐祭に上げられたカノンさん達の話の流れをお借りしています。そして超修羅場ってる。カノンさん流雨さん本当にごめんなさい(平謝り)

前半でサファイアちゃんとリリアナちゃん、後半でカノンさん、名前だけですがラピス先生をお借りしています

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/08 09:51
アルベルの戦闘学話。無駄に長いです。こんな奴ってのが分かればいいなーとかなんとか。

ユエちゃん、お借りしてます。ナチュラルに変態やらかしてるので、どうぞ逃げてください。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/04 15:41
武器学の瑞槻編。
わんこと飼い主のお話。
名前だけ銀紫君、杏ちゃんお借りしました。
なにかあったらご連絡を。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/02 00:50
戦闘学編。
ルーシィが相変わらずつんつんしててごめんなさい。
聖にいさんと杏ちゃんおかりしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/01 23:22
体育、やってます。ネム視点。サエの力は異常。怪力すぎてこの子怖い。

星夜さん、エトさん、アトさん、カノンさん、お借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/23 18:41
麻央先生の授業風景。制作というより生物に近い授業をしています。麻央の核となる思想

星夜君と名前だけですが日葵さんをお借りしました

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -