交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/08/19 08:52
年に一度の討伐祭、開始です。
小説に大まかな流れのような何かを書いてます。

ルール
・白組(ソロ・指導・担任)VS 赤組(チーム・教官)で、魔物を多く倒した方が優勝です。
・作品中に倒した数ではなく、投稿数によって分けております。作品中で多く倒していても、その数はカウントされません。
・つまり、投稿が多い方が優勝となります。
・理事長と秘書、食堂員は監視になります。
・開発員は開発室で魔物討伐の統計、救護が必要な生徒の早期発見早期報告、魔物出現ポイントの管理等の仕事があります。
・救護は、開発員からの報告次第向かってもらいます。
・フィールドは「森」限定となります。
・白組は赤組を、赤組は白組を、それぞれ狙うことができます(対人有
・チームと教官は、別行動も可能です。
・期間は8/19〜8/29(前半)、8/30〜9/12(後半)の25日間です(延長)。
・投稿の際に、白か赤を書いてくださると集計がしやすいです。
・その他、交流ルールと同じです。

どんどん魔物を討伐して、無料で食堂のご飯をいただきましょう!

宵虎さん、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/08/23 00:17
ネムのお話。赤組になります。
過去に触れたり同じ赤組なのにひやひやしたり真相があったり慰めがあったり…詰め込みすぎて、長い。とりあえずバルカさんは一旦落ち着こう。

星夜さん、お借りしました!

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/22 20:25
赤組

鏡子とクルー第一弾。語り手が鏡子なので赤陣営で投稿させていただきます。一部胸糞悪い表現があるため問題がある際は一報お願いいたします

前半で銀紫さんをお借りいたしました

リンク
[編集]

By 亜流火
2014/08/22 07:52
赤組です。
彗ログインと共に春人ログインでもあります。
へっぽこさんの一真さんのログインの続きを書かせて頂きました。
いきなり敵に当たっのがうちの子ですみません…目付き悪いコンビやりたかったんや…(


お借りしました。一真さん。

合流等ご自由にどうぞ!

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/08/21 23:41
イアとシアン君のログイン話(赤組)です。勝手にはぐれさせても結構ですので!イアがうるさすぎて漫才やってるだけの話になっちゃってます。
そしていつの間にか黒沢さんはいなかった。

シアン君、名前だけ黒沢さんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/21 22:45
連投失礼します。
赤組の投稿です。
自分のチームには課題あたえといて別のチームを手伝いに行くというダメな教官です。
ほんとすいません、もしよかったら追いかけてもいいのよ。
クロトさん、エト君、リリアナちゃん、サエちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/21 22:00
アイセントログインです。
彼女の過去が少し出てます。
なにかあったら本当に連絡ください。
開発員は誰と言いません、誰かが連絡よこしただけ。
エレオス先生お借りしました。


リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/08/21 21:55
赤組です。
イアくんシアンくんに声をかけられず、ぼっち狩りを始める黒沢ログイン。

冒頭でイアくんとシアンくんお借りしました。君たちは自由だ...!

リンク
[編集]

By 亜流火
2014/08/21 21:02
あん子ログインとレビンさんのログイン話の流れをお借りしてました。ちょっと話の流れをパラレルしてます。
この後あん子は監視にしつつみなさんの応援をさせていただきます。

お借りしました。食堂員のみなさん、レビンさん、杏さん、名前だけですがルーシィさん。

合流等ご自由にどうぞ!


リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/08/21 20:15
赤陣営です

討伐祭に不幸男がやってきました。彗さんと名前だけですがクレナバ教官をお借りしています

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/20 22:57
連投失礼します。
ラピスがメインなので白組の投稿です。
こいつら早速ドンパチってるけど乱入どうぞ。
巻き込まれても知りませんが勇気ある方はぜひ。
ゼアス君とレビン先生お借りしました。
ゼアス君の行動を制限するものではないのでどうぞご自由に。


リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -