交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/08/19 08:52
年に一度の討伐祭、開始です。
小説に大まかな流れのような何かを書いてます。

ルール
・白組(ソロ・指導・担任)VS 赤組(チーム・教官)で、魔物を多く倒した方が優勝です。
・作品中に倒した数ではなく、投稿数によって分けております。作品中で多く倒していても、その数はカウントされません。
・つまり、投稿が多い方が優勝となります。
・理事長と秘書、食堂員は監視になります。
・開発員は開発室で魔物討伐の統計、救護が必要な生徒の早期発見早期報告、魔物出現ポイントの管理等の仕事があります。
・救護は、開発員からの報告次第向かってもらいます。
・フィールドは「森」限定となります。
・白組は赤組を、赤組は白組を、それぞれ狙うことができます(対人有
・チームと教官は、別行動も可能です。
・期間は8/19〜8/29(前半)、8/30〜9/12(後半)の25日間です(延長)。
・投稿の際に、白か赤を書いてくださると集計がしやすいです。
・その他、交流ルールと同じです。

どんどん魔物を討伐して、無料で食堂のご飯をいただきましょう!

宵虎さん、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/05 02:29
赤組の投稿です。
へっぽこさんのクロトさんの続き。
葛藤の末に悩んでもキリがないとおもい行動してサファイアを発見→合流→事故発生的→リリアナちゃん合流なこと。
サファイアが本当にごめんなさい
クロトさんとリリアナちゃんお借りしました。


リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/05 01:38
理事長の話。なので組はとくにありません。
不定形の出現場所とかなんとか、そういったものを探ってます。いつになったら梁ルナが書けるのでしょうか?(
合流等は受け付けておりませんが、続編は丼と恋。

瑞槻さん、琥太郎君、宵虎さん、お借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/04 14:37
クレナバ討伐祭ログイン。の、はずが何か付いてきてるのです。おかしいのです、こんな予定じゃなかったのです。
合流ご自由に…対人はちょっと、あれですので。

名前だけ一真さん、彗ちゃん、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/09/04 01:28
白組です。
1人で狩る羽衣音が不定形相手に練習する話。
合流なりなんなりご自由にどうぞ。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/03 23:34
白組の投稿です。
千理歌後半の後のユエの話。
千理歌の怪我は伝わってるか伝わってないかはお任せします。
合流、対人ご自由に。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/03 23:31
レビン先生のお話、後半。白組です。
独り言の多い多い。きっと犯人はあの方の頭に乗っていた……ご想像にお任せします。

合流、紛失品の回収、ご自由に。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/03 22:27
赤組

クロトがほんの少し過去を思い出したり幼女組にやり込められたり忙しい

流雨さんが書かれたカノンさんの話の続きになります

カノンさん、リリアナちゃん、サファイアちゃんをお借りしています

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/03 00:18
アイセント後半編のお話。
そろそろアイセントの過去も終盤です。
名前だけエレオスさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2014/09/02 09:23
册路のお話、後編。白組です。
千理歌ちゃんに思われてるだなんてこれっぽっちも知らない、友情やってる奴です。殴ってもいいのよ(
対人、合流、解散、自由にどうぞ。

アニマ君、お借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/08/30 22:05
白組の投稿です。
討伐祭の昼食の時間のできごと。
魔物については気づいているけど人為的なモノだろうと判断してるので自然発生とは気づいてません。
名前だけ册路くんお借りしました。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -