交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/08/19 08:52
年に一度の討伐祭、開始です。
小説に大まかな流れのような何かを書いてます。

ルール
・白組(ソロ・指導・担任)VS 赤組(チーム・教官)で、魔物を多く倒した方が優勝です。
・作品中に倒した数ではなく、投稿数によって分けております。作品中で多く倒していても、その数はカウントされません。
・つまり、投稿が多い方が優勝となります。
・理事長と秘書、食堂員は監視になります。
・開発員は開発室で魔物討伐の統計、救護が必要な生徒の早期発見早期報告、魔物出現ポイントの管理等の仕事があります。
・救護は、開発員からの報告次第向かってもらいます。
・フィールドは「森」限定となります。
・白組は赤組を、赤組は白組を、それぞれ狙うことができます(対人有
・チームと教官は、別行動も可能です。
・期間は8/19〜8/29(前半)、8/30〜9/12(後半)の25日間です(延長)。
・投稿の際に、白か赤を書いてくださると集計がしやすいです。
・その他、交流ルールと同じです。

どんどん魔物を討伐して、無料で食堂のご飯をいただきましょう!

宵虎さん、お借りしてます。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/07 19:59
赤組の投稿。
カノンVSラピスの続き。
大事にならなくてよかった。
リリアナちゃん、名前だけクロトさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/07 19:26
白組

命の邪気眼発動回。凄く厨臭い内容なので苦手な方は閲覧注意。ほんの少し回想が入ります

名前だけですがバルカさんをお借りしています

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/09/07 16:45

秘書の話なので組等は無関係です。

とりあえず不定形の増加防止のためウロウロしてます。
増援等はご自由に。


琥太郎さんと、少しだけですが理事長さんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/07 13:02
白組

小管さんが書かれた濃厚なさくアニ()の続きのたぶんアニさく。ホモじゃない

アニマってこんな人間。生意気言ってて申し訳ない……

小管さん宅の册路君をお借りいたしました

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2014/09/07 02:06
赤組です

小管さんの書かれたイア君とシアンの続き的な話。喧嘩と言うか、「アホ」連呼されてるだけにも思えてきました。
合流等はご自由に。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/07 00:07
ラピスサイドなので白組の投稿。
妹の声を駆けつけてやってきちゃいました。
是非とも大人のマジ喧嘩でありますのでリリアナちゃんホントごめんなさい。
リリアナちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/06 15:18
赤組

流雨さんが書かれたカノンさんの話の流れをお借りしています

こいついっつもウジウジしてんな。今回も少しだけ過去の話あり。そして暗め

カノンさんとエト君、サエちゃん。名前だけですがリリアナちゃんとサファイアちゃんをお借りしています

リンク
[編集]

By 音猫衣
2014/09/05 23:14
赤組になります。
小管さんが書かれた、リスがレビンさんの眼鏡を奪って走り出した話の続きをば。

レビンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2014/09/05 21:33
討伐祭にカオスこと莉奈の話を投下。
珍しくカオスじゃない…だと。
名前だけリオさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2014/09/05 21:01
赤組

亜流火さんが書かれた春人さんvs一彗の続きとなります

かっこつけたつもりが締まらないのが一真クオリティー

彗さんと春人さんをお借りしております

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -