交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2016/03/27 17:34
13回交流の内容を発表します。

全員……ヘヴンの目的阻止
ヘヴン……計画実行

ヘヴンの目的については、12回交流で書かれている通りです。
あちこちに大量に現れた魔物退治が終盤です。さらに増やすも可、滅するも可、そしてヘヴンの足止めや対立も可です。
また、同時期の交流もこちらへの投稿をお願いします。

期間は3月27日〜4月27日の31日間(延長)を予定していますが、延長の希望があればお気軽にお申し出ください。


[編集]

By へっぽこ
2016/04/06 22:42
堕ちて行く気がした。

ヘレルことどこぞの社長のお話です。小管さんが第13回交流に上げられたリリスさんのお話の続きとなります。シャッチョさん案外不器用。
台詞の引用部分あり。

リリスさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/04/06 03:20
同情だと思うなら同情かもしれないね。

結衣のお話。漆間さんが第11回交流に上げられたステラちゃん達のお話の続きとなります。問題しかないので展開に問題がある時はご連絡ください。
台詞の引用部分あります。

ステラちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/05 22:56
私が少し心を赦した人

ファータの話で小管さんの寧凱さんの話の続き。
ざっくりだけど話しました。
でもってボロ泣き。

寧凱さん、名前というか存在だけ純さんおかりしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/05 22:01
革命の準備を始めよう。そのための彼なのだから。

アゲハと翼斗の話。
前回の続き……のようなもの。
こんな事態なのにこんなことしてるという。
乱入するなりなにしてんだごらぁと怒るなりご自由に。
ダレモカリレナカッタ……

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/05 21:06
誰かの幸福論

ゼムリャの話で、へっぽこさんが12回交流で書かれたぺトロさんのお話の続き+美香ちゃんと戯れるお話(意味深)。問題あったらおっしゃってくださいまし!

名前出てませんが美香ちゃん、名前と台詞だけぺトロさんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/05 16:25
寧凱オニーチャンの話で、色々と盛り込んだ話。ほんのり流雨さんが11回交流で書かれたファタさんのお話の続きのような展開(のつもり)。ナチュラルに変態なので問題あったら言ってください(
ちなみに兵はモブです。

ファタさん、お名前だけじゅんじゅんさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/04 15:14
リリスの話で、へっぽこさんが11回交流で投げられたシャチョリリのお話の続きというか、その後というかなんというか(ゴニョゴニョ
過去のお話書いちゃってます、問題あったらいってください(震え声

シャッチョさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/04 00:14
よろしくお願いします

鏨の話で、へっぽこさんが書かれたクルーさんのお話のお返事。続きというより、お返事。短め。

クルーさんと台詞をお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/02 23:05
誰も信じない方がマシだ

ヴァースの話で前章の話のあととなります。
フィーネがこあい。

ダレモカリレナカッタ……

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/04/02 18:30
ごちそーさん。

くろたまのお話。小管さんが第12回交流に上げられたフェルちゃんのお話の続きとなります。問題ありましたらご連絡下さい。

フェルちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -