交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2016/03/27 17:34
13回交流の内容を発表します。

全員……ヘヴンの目的阻止
ヘヴン……計画実行

ヘヴンの目的については、12回交流で書かれている通りです。
あちこちに大量に現れた魔物退治が終盤です。さらに増やすも可、滅するも可、そしてヘヴンの足止めや対立も可です。
また、同時期の交流もこちらへの投稿をお願いします。

期間は3月27日〜4月27日の31日間(延長)を予定していますが、延長の希望があればお気軽にお申し出ください。


[編集]

By 流雨
2016/04/12 17:23
呪いをかけられた僕ら

アスカとアイリスの話。
時系列的にこっちになるので。
真相にまだまだたどり着いてないです。
心臓ズキズキし始めたり忙しい2人。
アスカがなぜ御二方の名前知ってるかは10回交流のアサルトハント拠点襲撃辺りからです。
名前だけ美香ちゃんとサラクさんお借りしています。
問題ありましたら連絡を。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/12 16:44
相反する

リリスとフィアの話で、へっぽこさんが上げられたシャッチョさんのお話の続きと、その一方の話。ミテラさん初めて出てきてます。蜂蜜大根はな、喉にいいんやで。

シャッチョさんお借りしました。台詞引用してます。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/04/12 01:38
夢の中では自由を謳歌するといい。

美香ちゃん事ミゲルのお話。小管さんが第13交流に上げられたゼムリャさんのお話の続きで、自分が第13回交流に上げたルカちんのお話の前の時系列のお話です。
爆弾落としてます。そして、例によって問題しかない展開やらかしてるので問題がある時はご連絡ください(ゼムリャさん本当にすみません)

前半部分でグロリアさん、後半部分でゼムリャさんお借りしております。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/11 00:15
塞ぎ込んだら心は死ぬのだろう

ファータの話で小管さんの寧凱さんの話の続き。
年下からかうのよくない。

寧凱さんと名前だけイグニスさんお借りしています。


リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/04/10 22:03
今から私がする事を許してね。

ルカちんのお話。小管さんが第13回交流に上げられたヘイルさんのお話の続きとなります。大きく動き出しました。
問題がある時はご連絡下さい。

ヘイルさんとてんしさま、マリアさんお借りいたしました。最後の最後に册路君。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2016/04/10 00:02
がっつりいきたいなら中華だよね!

前田先生がお店に行って、予想外の再会にうそーちょっと待って!?ってなってる話。へっぽこさんが投稿されたソラハさんのお話の流れ、台詞を拝借しています。

まあまあ、ネギラーメン食べて落ち着いておくれよ先生!(難しい

ソラハさんをお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/09 21:45
これがご縁だと言うのなら、

寧凱オニーチャンのお話で、流雨さんが上げられたファタさんのお話の続きのようなもの。台詞引用してます。殴ってもいいですよ、こいつ(親の意見

ファタさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/04/09 21:43
頼りになる、自分の愚かさ

ヘイルのお話で、へっぽこさんが12回交流で上げられていたルカちんのお話の続き。台詞引用してます。相変わらずツンツンしてますが、弱ってます。介抱してくれると嬉しいです(震え声

ルカちん、お名前だけアスカさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/04/08 23:55
いとおしい人

カノンの12回交流のへっぽこさんが書かれたクロトさんの話の続きというか流れをお借りしております。
欲しかない。欲しかないです。
レント君は引っ込んでもらいました

クロトさんおかりしました。

リンク
[編集]

By 亜流火
2016/04/07 14:14
シルヴァーナ戦の流雨さんの書かれた縁さんの話の続きとなります。
このあとシルヴァーナ達はカデン教の拠点へ戻ったので現れることはありません。
シルヴァーナ戦はひとまずこれで終了となります。ご参加ありがとうございました!
(一応シルヴァーナ戦は勝利となります)


ラキ達は学園の救護室へ行きました。ミストは絶対安静でまだ意識は戻ることはありません。

※欠損、血注意。


お借りしました:縁さん、アルベルさん、名前だけですがジェミニさん。

と、ラキ、ミスト、シルヴァーナ、ハンサ、ラヴァード、セリヲ

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -