交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2016/02/26 17:38
望みは叶い、


第12回交流の内容を発表します。

・全員……11回交流アフター・ヘヴン戦
・ヘヴン……戦闘、願い事

珠の魔力が溜まったので、いよいよヘヴンが動きはじめます。簡潔ですが、ヘヴンの目的について公開します。
セオレムの復活が果たされ次第、空に新しい世界「ヘヴン」を造りはじめます。地上を離し、新しく魔物のいない世界を造ることを目的としています。
達成する為には再び魔力が必要になってきますが、珠には魔力が溜まっているので、徐々に範囲を広めていきます。次第に地上は閉ざされ、ヘヴンで生きられるよう整えていきます。現在はまだ準備段階です。
ソルはヘヴンのメンバーにも魔力が必要な場合は与えますので、遠慮なく言っていただけたらと思います。

期間は2月26日から3月26日までの29日間を予定していますが、延長等はいつでも受け付けております。お気軽にお申し出ください。


[編集]

By 小管灯
2016/03/18 20:30
ルトリアの話で、流雨さんが11回交流で書かれてたリリィちゃんのお話の続き。何かに気付いたようですが、鈍い。

リリィちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/18 00:59
もう泣いていいんだよ

シェリシアとヴァースの話でへっぽこさんのクーさんの話の流れお借りしています。
兄さん負傷につき下がりました。
鍵は体当たりなりどうにかして開けたと思います(
カキタカッタ、ユルシテ……

クーさんお借りしました。

リンク
[編集]

By アルト
2016/03/17 22:37
音を聞かせて

真希の話で、やっとこさ奏に会って話をする手前。
回り道してたら肝心な話が書けない。

お名前だけですがソフィアさん、
そしてお名前は出せていませんがミランナさんお借りしてます


(乱入してほしい)

リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/16 22:57
命令されていなくても助太刀するつもりだった

縁の話で亜流火さんのラキ君たちの話に乱入させていただきます。
シルヴァーナさんのまわりで飛び散ってる羽を落とすだけですので邪魔になってないと思いたい……。
何気に縁単体はこれが初めてだったりします(

ラキ君とシルヴァーナさん、名前出てませんがミストさんとアルベルさんおかりしました。


リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/15 23:50
キューブラー=ロスのモデル

ルカちんのお話。小管さんが第12回交流に上げられたヘイルさんのお話の続きとなります。問題があったら連絡下さいませ。

トイちゃんとアスカさん、ヘイルさん。お名前はないですがバエルさんの存在借りてます。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2016/03/15 19:06
大人になったら

クーさんことクーフーリンのお話。流雨さんが第12回交流に上げられたヴァースさんとシェリシアさんのお話の続きとなります。ヴァースさん、そこはクーさんの特等席です(真顔)
台詞の引用部分あり。

シェリシアさんとシズクさん、ヴァースさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2016/03/14 23:53
これは罰だ

ヘイルのお話で、へっぽこさんが11回交流で書かれたルカちんのお話の続きなるもの。きつーいこと吐き捨ててます、ごめんなさい。そして何か問題あったら言ってください(震え声

ルカちんお借りしました。あと台詞引用しております。

リンク
[編集]

By アルト
2016/03/14 23:46
終わりにしよう

やっとこの人動きますよ。
というわけで、おもーーいおもーーい腰を上げて彼も参戦する、かもしれない。そんな冒頭話

シーラとアンジェラは傀儡になります。
フィナンシェの暗示が解けないと元に戻りませんし、魂も戻らないと彼女らは透明になります。てへっ
魂はてんしさまの中に宿っています。

名前だけですがミゲルさんお借りしました



リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/14 22:02
信じていたものはそこにはもうなかった。
何を信じればいい?

シェリシアとヴァースの話で前回の誘拐事件の続き。(という名の補足話)
絶望に落としてます。

名前だけクーフーリンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2016/03/14 16:56
身体が勝手に動いていたのに理由はないのだろう

星夜の話て亜流火さんのひなげしちゃんの話の流れをお借りしています。
自覚は少ししてるけど聞こえなければいいな、好意だと思われてなければいいなとの葛藤です。
名字+さん、名前+さんよびから名前呼びに変えさせたかった……。

ひなげしちゃんと名前だけ珀寧さんとそのお兄さんお借りしています。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -