交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/09/11 23:52
第9回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、制作、戦闘学(砂漠)
2年……歴史学、戦闘学(遺跡)
1・2年……進路指導
全員……チャプター4アフター、ヘヴン接触

進路指導は、チームの場合は教官から、ソロの場合は指導または担任から進路相談や希望、将来の夢を話す内容となっております。もちろんこれに限らず、日常的な会話に取り入れてもらっても問題ありません。
ヘヴン接触は、堂々と学園を訪れても問題ありません。が、戦闘は避けていただくようお願いします。なお、魔物の投下は可能です。他、こういうことをしたい等の希望がありましたら随時受け付けますので、気軽に連絡をしていただければと思います。

期限は9月12日から10月12日までの30日間(延長)です。延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 流雨
2015/09/16 23:34
また会うことが出来たらいいけど。

ロゼッタの話で一応遠征のその後的な流れの者なのでこちらに。
こっからとんでもないこと起きます。
杷莎君、名前だけ黒沢さんお借りしています。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/09/16 22:54
玉の輿に、俺はなる!

フェルの話で、進路相談のような何か。ちなみにジンはチャプター4で一旦離脱してます(今更

くろたまさんお借りしました。扱いごめんなさい。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/09/16 22:53
老後の人生を歩むのも、悪くない

ソアの話で、進路相談。ソアエル要素あり。

エルゼちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/15 20:58
もう帰らないと、じゃないとー……

ひっさびさのイヴァンのお話。進路相談……といえるかどうか果てしなく微妙ですが微かに触れる程度にあるのでこちらに投稿させていただきます。

トルチアちゃんとお名前だけ梁先生、あとほのめかす感じでバエルさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/09/14 23:28
金糸雀の鳥籠

千理歌の話でさくせり急展開。
金糸雀の鳥籠編少々続きます。
千理歌の姿はしばらくは学園にありませんが護により「欠席」扱いとされています。
多分この後どうにかなるよ()

名前だけ册路君お借りしています。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/13 18:14
お前の味方だ。

お久し振りなクルーのお話。進路相談は……受けていませんが進路相談についてミリ考えているのでこちらに投稿させていただきます。チャプター4のアフターもかねて。

エレオスさんとコスモスさん、そしてたがねーさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/13 01:15
夜に堕ちていく。

ヘレルこと社長さんのお話。チャプター4-2に漆間さんが上げられたロベリアさんのお話のヘレル視点と続きになります。自分が日常に上げた”マナ”のお話の前の時系列です。
台詞の引用部分あり。チャプター4のアフターです。

ロベリアさんとリリスさん、ほのめかす感じでオルダさんお借りしております。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -