交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/09/11 23:52
第9回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、制作、戦闘学(砂漠)
2年……歴史学、戦闘学(遺跡)
1・2年……進路指導
全員……チャプター4アフター、ヘヴン接触

進路指導は、チームの場合は教官から、ソロの場合は指導または担任から進路相談や希望、将来の夢を話す内容となっております。もちろんこれに限らず、日常的な会話に取り入れてもらっても問題ありません。
ヘヴン接触は、堂々と学園を訪れても問題ありません。が、戦闘は避けていただくようお願いします。なお、魔物の投下は可能です。他、こういうことをしたい等の希望がありましたら随時受け付けますので、気軽に連絡をしていただければと思います。

期限は9月12日から10月12日までの30日間(延長)です。延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 漆間 彼方
2015/10/03 00:39
まだ、終止符は見えない。


チャプター4のアフター兼、へっぽこさんが書かれた結衣さんの話の続きです。短め。

▼お借りしました
結衣さん

リンク
[編集]

By 流雨
2015/10/01 00:40
未来を見守りたいと思ったから。

日葵と紗羅の話。
あれこれ詰め過ぎた感ありますがざっくりいうと進路。(と授業ちょこっと)
さやえんどうもどかしい(

鏡子さん、モーリスさん、ヴォルドさん、名前だけ炎治君お借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/30 22:16
どこかで、元気にしていますよね

真理の話。日常に上げた真理の話よりも前の時系列のお話です。金木犀の匂いのお話。

前半でくるみさんと鏨さん、後半部分でセルジュさんとお名前だけですがオネットさんをお借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/09/29 23:23
レビンの話で、姉さんのお見舞い話。チャプター4のアフターになります。

誰も借りれておりませぬぅ…

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/09/23 23:44
深く、深く。


前回のハクアと八咫郎の話の続きと、チャプター4の後の黒狗一同の話。
※学園でのステラの存在については非公開とさせていただきます。


▼名前のみお借りしました。
結衣さん、ヒョウバさん


リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/09/21 23:52
例えるなら八つ墓村。

結衣のお話。チャプター4のアフターと進路相談という名のお説教のお話です。

コスモスさんと春江さん、梁先生とタマちゃんさん、お名前だけですが弥夜さんとシアンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By アルト
2015/09/21 22:09
歩く拡声器

モーリスの話で、なぜかモーリスが進路のことで悩んでるのかモヤモヤしている話。

日葵さん、クレインさん、梁さん、お名前だけですがビャクヤさんと善さんお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2015/09/20 17:11
惑い、揺るぐ夢。

ルーシィの話で進路なのでこっちに。
この子の平和な回はいったんここでお終い。
次からはちょーっとシリアスになります。
こう兄さん、杏ちゃん、名前出ていませんがオズさんとオパールちゃんお借りしています。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/09/20 14:46
机にゴン、壁にゴン

チャプター4の後なのでこちらに。
4-1の紗羅さんを見てからなんかもやもやしてたので相談会。四十路のおっさんと二十歳のにーちゃんが頭抱えてるだけの話になりましたが炎治の自覚回です。

名前だけですが紗羅さんをお借りしています。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/09/20 12:53

それは、名前のない傭兵団だった。


チャプター4−1に投稿したハクアと八咫郎の話の続き。
しかし、とある人物の過去がメインです。今より少しだけ良い人だった頃の話。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -