交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/07/01 23:28
・はじめに
チャプター4は、スレが2つに分かれています。4―1では遠征での交流、4―2では遠征外(学園居残り組、学園を離れている人、学外等)での交流となります。
遠征は一泊二日、前半、閑話、後半に分かれています。
こちらのスレは、4―1になります。投稿の際にお間違えのないようお願いします。

・4―1について
ソロ、チームの一二年生、指導、担任、救護の方々が対象となります。一日目は森、二日目は海で、魔物討伐がメインとなります。それぞれが次回テストでの成績に反映します。中間テスト同様、沢山の生徒を巻き込むことで他の方の成績アップに繋がります(お名前のみを除く/閑話を除く)。
戦闘学演習とは違い、野宿ではなく民宿での宿泊となります。民宿での内容は閑話期間中にお願いします。
また、4―2と比べると期間が短いので、投稿の際にご注意をお願いします。こちらの期間が終わり次第、4―2への合流となります。

・期間について
前半……7/1〜7/20(20日間/延長)
閑話……7/21〜8/5(15日間/延長)
後半……8/6〜8/24(14日間)
を、予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By アルト
2015/08/15 00:02
答えを得るために

サスペリアスの話。
遠征二日目、彼女なりに答えを探そうと模索します

リラさん、リリィさんお借りしました

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/13 23:01
悪夢が正夢になる前のお話。
瑠璃が誓った永遠の誓い。

ラピスのお話で何かのフラグの手前。
積極的に剣を振るうようになります。
剣と銃をメイン、ナイフをサブで扱うようになります。

命さん、オズさん、オパールちゃん、クロトさん、リリアナちゃん、カンナちゃん、アルベルさん、愛ちゃんとミアルさんお借りています。

うちの子
ラピス、サファイア、ユエ、ロゼッタ、琴音、結希

リンク
[編集]

By 流雨
2015/08/11 21:48
何もできない愚かな神子

実影の話でアルトさんの奏ちゃんの話の流れをお借りしています。
司祈と戦ってあること起きていますが問題ありません。

名前だけ真琴君、奏ちゃんお借りしています。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/08/11 20:56
腰抜けヒーローの武者震いは絶えない。


へっぽこさんが書かれた閑話の続きです。二日目の要素が薄いんですがね……。
※セリフの一部を引用させて頂いています。


▼お借りしました
フレイアさん、ビャクヤさん

またシレっと新しいキャラが居座ってます。

リンク
[編集]

By アルト
2015/08/05 23:28
友達。


滑り込みイイイイイ!!!

真希と奏の話です
時期的に閑話部分なのでこちらへ……。

これより奏は二日目以降には参加しません。
チームメイトの真琴さんと実影先生にはご迷惑をおかけします。

そして真希さんもnice bortされましたので……

問題だらけですので、何か規約違反などありましたらご指摘お願いします。

お名前は出ていませんが、真琴さん、実影さん、調さんお借りしました

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/08/05 23:18
私はそれでも人だと思っています

ソフィアのお話。閑話。以前自分がチャプター4-1に上げたカイムの話の続きとなります。彼女なりに思う事があったようです。

ノクターンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/08/04 01:59
林檎は葡萄じゃないでしょ?

フレイアのお話。閑話。漆間さんがチャプター4-1に上げられた善君のお話の続きになります。
×××しに来ましたー!!というお話。

善君と吊られた男さんお借りいたしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/08/03 22:09
反省

アルベルの話で、アルユエ。何か色々と引っ掛かってましたが、吹っ切れました。馬鹿なので。

ユエちゃん、カノンさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 来須
2015/07/29 00:24
私なりの感謝。

ローレンスの話。
遠征に出ている生徒との交流描写があるのでこちらに投稿していますが問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。

明さんに魔術書とスライムを押し付けに来たらしいです。
魔術書は本人の"想い、こんなの出たらいいな"を具現化させるものです。魔力がなくても想像力だけで使えたり。
変なものばっかり押し付けているので不要な場合はスライムと共に魔物のエサにしてください(平伏

名前が出ていませんが会話してる生徒はシュトです。

名前だけですが明さんお借りしました。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/07/28 23:08
情報を合わせよう

尋ねられた二人のその後。

アイセントさん、エレオスさんをお借りしています。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -