交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/05/23 23:36
第7回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、体育、戦闘学(山岳)
2年……戦闘学演習(ソロ……雪原/チーム……火山近辺)
全員……お買い物、お茶会、ヘヴン接触

2年の戦闘学演習は、6回交流の続きとなります。
ソロが雪原、チームが火山近辺となっております。仕様は前回と変わりません。(以下引用)
戦闘学演習は学園外で野宿をしながら、多く出現する魔物エリアで討伐をする実践授業です。ソロは指導の元で団体で行動をし、チームは教官に付いてそれぞれ三人で行動します(他チームとの合流あり)。(以上引用)
指導は投稿時に戦闘学演習に付いていくか否かを表記してくださると分かりやすいので、表記してくださると助かります。
お買い物は、学外へ出て自由に買い物をしてくださって構いません。また、お茶会も同様です(学内も可)。

また、この交流からヘヴンの行動を一部解放します。接触は可能ですが、戦闘は避けてください。また、学園へ訪れることも可能です。
ヘヴンであるということを明かさないようお願いします。(追記、交流テーマに接触を追加しました)

期限は5月23日から6月16日までの25日間(延長)を予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。
他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 亜流火
2015/05/31 15:26
ひなげし(?)の体育の話。春人(?)の話でもあります。

入れ替わっちゃった(テヘペロ)

補足:完全にネタ、ギャグです。シリアスは微塵もありません。いまはまだなんか普段と違うな程度でお願いします。

なおバスケでのひなげし(春人)はガンガン攻めます。スピードは普段より早く、力も以外とあります(元々物理攻撃強いので)
そしてあまり喋ろうとはしませんが行動が男らしく、何度か「お……じゃなく私は……」や「……ッス……、あ、です」という感じで舌打ちもします。目付き(表情的に)はキリッとしてます。

お借りしました:優希さん
お名前のみですがお借りしました:寐子さん、ハクアさん、ノクターンさん、イアさん

とひなげし(春人)と春人(ひなげし)とジャンク

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/05/31 00:51
絶対に、とは言えないから


へっぽこさんが書かれた話の少し前、みたいな話です。一部、セリフを引用させていただいております。
なお今回、2部構成となっております。そう、続きます(((


▼お借りしました
結衣さん

リンク
[編集]

By 流雨
2015/05/29 21:50
彼とクライス。

カノンのお話でへっぽこさんの書かれたカノクロシャリの続き。
クライスとシャリテは保護ですが、シャリテと合わせる気はありません。
クライスの状態も状態なので対して得れる情報は少ないです。
シャリテはこの時に起きたことは覚えていません。
クロトさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/05/28 23:09
一応なりとも、心配ぐらいはしますよ、


小管さんが書かれたルナさんとソルさんの話の流れをお借りしたつもりです。つもり。
秘書の顔に絆創膏が貼られてますが、いつぞやの侵入者との喧嘩でできた怪我です、深くはない。


▼お借りしました
ルナさん

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/05/28 11:30
クヴァールとベルタの話。短い。
とある子に直接関わってないながらも関わってます。
そして小菅さんのソルさんとルナさんの話の流れを少しお借りしました。

お借りしました:ソルさん、ミランナさん

とクヴァールとベルタ。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/05/28 02:15
あなたの名前は?

結衣のお話。お買い物で出歩いているのでこちらに投稿させていただきます。
漆間さんが第六回交流に上げられた梁先生とオルダさんのお話の続きのような何か。この後、どこに連れて行くかはお任せいたします。

ステラちゃんと、お名前だけですが梁先生、カガチさん、タマちゃんさんお借りいたしました。

リンク
[編集]

By 来須
2015/05/27 22:13

不思議の国で遊んだり混沌としたり。

ラスターの話。
レイさんを勝手にまたヘンテコワールドに連れて行ってます、問題がありましたらご連絡ください。
今後ラスターはバタバタしている事が多くなります。

レイさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/05/27 01:20
くだらない。自分の事も何もかも。

アスクレピオスの話で…多分ここから彼の運命変わるんじゃないでしょうか。
時系列は救済√の結果の数日後。
とんでもない発言かましたりしてますが問題あったら下げます…。
アストイ接触させたかった…。
トイちゃんとウサギマンさん、名前だけジャックさん、マリア様お借りしています。

リンク
[編集]

By 来須
2015/05/26 21:41
目的の為。

ジェミニとハガルの話。
ジェミニはハガルがヘヴン所属である事は知りません。個人的な用件で協力しているだけです。
問題がありましたらご連絡ください。

誰もお借りできていません…

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/05/26 02:27
家族ごっこ。

クロトのお話。買い物をしているのでこちらに投稿させていただきます。流雨さんが日常に上げられたシャリテちゃんのお話と第六回交流に上げられたカノンさんのお話の続きとなります。

カノンさんとシャリテちゃんお借りしました。

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -