交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/05/23 23:36
第7回交流のテーマを発表します。

1年……国語、数学、体育、戦闘学(山岳)
2年……戦闘学演習(ソロ……雪原/チーム……火山近辺)
全員……お買い物、お茶会、ヘヴン接触

2年の戦闘学演習は、6回交流の続きとなります。
ソロが雪原、チームが火山近辺となっております。仕様は前回と変わりません。(以下引用)
戦闘学演習は学園外で野宿をしながら、多く出現する魔物エリアで討伐をする実践授業です。ソロは指導の元で団体で行動をし、チームは教官に付いてそれぞれ三人で行動します(他チームとの合流あり)。(以上引用)
指導は投稿時に戦闘学演習に付いていくか否かを表記してくださると分かりやすいので、表記してくださると助かります。
お買い物は、学外へ出て自由に買い物をしてくださって構いません。また、お茶会も同様です(学内も可)。

また、この交流からヘヴンの行動を一部解放します。接触は可能ですが、戦闘は避けてください。また、学園へ訪れることも可能です。
ヘヴンであるということを明かさないようお願いします。(追記、交流テーマに接触を追加しました)

期限は5月23日から6月16日までの25日間(延長)を予定していますが、必ずこの通りになるとは限りません。ご了承ください。
他、何かわからないことや延長の希望等ありましたらお声をかけてください。
必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 小管灯
2015/06/10 23:20
逃がしません!

ヴェルが学園にやってきた話。こたヴェル要素あり。失礼極まりない、ごめんなさい(
買い物フラグ立ててるので、こっちへ。

琥太郎さん、お借りしました。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/06/09 01:16
嘘。すんげー可愛い。

アニマのお話。第六回交流に小管さんが上げたネムさんのお話の続きとなります。

ネムちゃんは可愛い(確信)

ネムちゃんお借りいたしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/06/04 20:52
深眞の話で、5回交流に書いた深眞のものの続きに近い何か。戦闘学演習の話がちらっと出てるので、こっちに。
みざレイ要素あり。来須さんの流れと対になるようにやってみたいと思っただけだった(

お名前だけレイラさんお借りしました!

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/04 00:02
人を嘲笑う狂った旅医者。

アスカの話で来須さんのトイちゃんの話の続き。
こいつほんと最低でゲスな人間なだって思いました。
ほんとすいません。

トイちゃん、マリア様お借りしています。

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/06/03 22:26
彗の話。へっぽこさんの書かれた一真さんの話の続きっぽい感じです(小声)

一応数学の話も入っているのでこちらに投稿させていただきました。問題ありましたらご連絡下さい。

補足:腐食毒の呪いは痛みは感じませんが、ほおっておくと腐食毒の進行が進み、最悪全身が腐敗すると死にます。

お借りしました:一真さん、クレナバさん、アイセントさん。
名前のみですがお借りしました:黒斗さん、册路さん

と彗、鳳斗。

リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/06/02 00:16
必要とされることのない人間と愛されない人間の為の家

塩婆ことロトのお話。最後にお茶会しているのでこちらに投稿させていただきます。ロトとはこういう人間だと思っていただければ幸いです。

バエルさんとマリアさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 来須
2015/06/01 21:59
少女はせわしなく。

トイの話。
流雨さんの書かれたアスカさんの話のセリフと流れをお借りしています。

アスカさんお借りしました。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/01 18:06
希望の光を抱く人。

アイセントの話で救済√後の話。
系列的にここから衣装が変わっております。
麻央さんお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/06/01 00:03
鎮魂歌の雨と情報屋殺し。

時雨の話で前回のと繋がっています。
こいつの本名とかはまだ秘密。
誰もカリレナカッタ…。

リンク
[編集]

By 漆間 彼方
2015/05/31 21:18
本当に神様が存在するなら、そいつは相当に性格が悪いのだろう


前回、自分が投稿した話の後編です。時系列としては、へっぽこさんが書かれた結衣さんの話の続き。
ゴタゴタしてきました。

一部、軽い流血の表現があります。


▼お借りしました
結衣さん

リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -