交流 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2015/01/18 23:38
第5回の通常交流テーマを発表します。

・1年……国語、数学
・2年……歴史学
・1・2年……戦闘学(砂漠)
・全体……休暇アフター、お風呂

になります。休暇アフターは、第4回交流の休暇帰省後のもの等をご自由に投稿してください。
お風呂は1年・2年・教職のそれぞれの寮の一階に男女別の浴場があります。誰かと入るのもよし、一人で入るのもよし、覗きに行くのもよしですので、これを機に裸の付き合いをしてみてはいかがでしょうか?

期間は1/19〜2/18までの30日間です(延長)。必読を了承の上、楽しく交流しましょう!


[編集]

By 亜流火
2015/02/12 05:18
鳳斗の話。とても鳳斗が喋ってるだけですすみません。

彗のお風呂の話の続きとなります。
一真さんのお話の流れ+台詞一部お借りしました。

時間軸は彗のお風呂に入る話の前です。

・この後鳳斗は一真さんに積極的に協力するようになります。


お借りしました。一真さん、名前だけですがクレナバさん。

と鳳斗て名前だけ彗、名前出てないけど春人。

リンク
[編集]

By 来須
2015/02/11 23:09

お風呂の中で寝てはいけない

ソウビとラスターの話です。最初シリアスオチはギャグという謎仕様…

アイセント先生お借りしました。

リンク
[編集]

By 小管灯
2015/02/11 18:17
ミアルストゥラの話で、へっぽこさんの命さんの話→流雨さんのラピスさんの話と続いています。尊敬してます、ラピス先生!!!!!(
というわけで、感謝の話。意味は、これからもオナシャス!ってことです(ひどい

ラピスさん、名前だけクレインさん、カンナちゃん、結希ちゃんお借りしてます。

リンク
[編集]

By 音猫衣
2015/02/11 17:43
砂漠での戦闘学の一コマのようなもの。

砂ダバーッ


漆間さん宅のエミリーさん、へっぽこさん宅のアシェンさんをお借りしています。

20150211174421JPG
[編集]

By 漆間 彼方
2015/02/11 15:17
ヤマアラシのジレンマ



シアンの話。環と話した数日後ぐらいです。
漫才コンビは復活となるのだろうか。


▼お借りしました
イアさん

リンク
[編集]

By 亜流火
2015/02/10 15:17
彗の話。へっぽこさんの一真さんのテスト発表の時の話を含むお風呂覗きを宣言する話。

イラストで描いた鳳斗達男子の覗きの流れの少し前となります。(鳳斗達が覗きをする話をしててまだ行動してない時)


少しずつでしがお借りしました。トールさん、愛さん、フェルさん、ロゼッタさん、ソフィアさん、エミリーさん、サスペリアスさん。 名前だけですが一真さん。

と彗、ひなげし、エルゼ。



リンク
[編集]

By へっぽこ
2015/02/09 17:20
いつか来る日まで

一真のお話。交流アフター兼授業となります。小管さんが書かれたクレナバ先生のお話の一真視点と+@。台詞の引用箇所あり

匂わす程度に聖アイ要素あります。本当にかすかですが……(震え声)

クレナバ先生と彗ちゃん、アイセント先生とくるみさん(リス)をお借りしています

リンク
[編集]

By 流雨
2015/02/09 15:06
たまになら教えてやってもいいかなって。


命さんのお話の後のようなそんな話。
めんどくさいと思いつつも戦闘学さえ被らなければおしえてくれるようです。
ミアラピ…なのかどうもよくわからないですが()

カンナちゃん、ミアルさん、名前だけ命さんお借りしています。

リンク
[編集]

By 流雨
2015/02/08 23:53
もうちょっとあなたに近付くために。

千理歌のお話。
惚気てます、さくせりのはずだった。
ちょっとだけアルユエあり。

名前だけ册路君、アルベルさんお借りしています。

リンク
[編集]

By 来須
2015/02/08 00:53
お前に贈る、僕の本当の言葉

へっぽこさんの書かれたノクソフィの流れをお借りしています。一部台詞を引用させていただきました。

かなり短いです、多くを語るのは野暮かな…と思う部分もありましたので。

殆ど喋っていないのですがソフィアさんお借りしました。


リンク
[編集]

prevnext
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -