掲示板 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/08/10 15:33
交流のイベント中にて、衣装等のデザインがあれば自由にどうぞ。
強制ではありませんので、自由に楽しんでください!


[編集]
By 音猫衣
2015/03/05 22:27
文化祭の純黒のジュリエット()な黒銀...です...ごつい...

20150305223024PNG
[編集]
By へっぽこ
2014/11/07 23:29
ハロウィン期間中のソフィアの衣装になります。一応、妖孤です。妖孤と言ったら妖孤なんですって!!

羽衣持っていますが動く時は邪魔なので脱ぎ捨てます

20141107232913jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/05 21:20
ハロウィン期間中の鏡子の衣装となります。四谷怪談のお岩さんです(言わなきゃわからないレベル)

特殊メイクは麻央がやりました。武器は携帯しているので戦えるもよう

20141105212053jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/05 17:28
ハロウィン衣装の結衣になります。雪女です。たとえそう見えなくても心眼で見て下さい。曇りなき眼で見て下さい(真顔)

お菓子集めにはとある理由で乗り気ではありませんがあったらドロップ(ハッカ入り)くれるよ!

20141105172853jpg
[編集]
By 漆間 彼方
2014/11/01 00:56
黒斗のハロウィン衣装です。

ゾンビメイク(作:環)
頬に「肉」と書かれているが、本人は環に「メイクは全部が終わって初めて見たほうが楽しみが増えていいよ」的な事を言われているため知りません。
教えるもよし、静かに笑いを堪えるもよし

20141101005646jpg
[編集]
By 亜流火
2014/10/30 21:37
彗、鳳斗、ひなげしのハロウィン衣装です。

彗=猫
鳳斗=悪魔
ひなげし=魔女

20141030213735jpg
[編集]
By 漆間 彼方
2014/10/29 20:03
環のハロウィン衣装です。衣装というか、被っただけなので、基本的には変わりはないです。
変わりないので、中はフード&マフラーです。暑くない。

20141029200356jpg
[編集]
By 亜流火
2014/10/29 11:14
ミストとゼアスのハロウィン衣装です。

ミスト=吸血鬼
ゼアス=フランケンシュタイン

ゼアス「姉ちゃん、ハロウィン衣装何が似合うと思う?姉ちゃんの衣装と合わせてやってみたいなー」
ミスト「奴隷」
ゼアス「え」
ミスト「奴隷」
ゼアス「」

というわけでゼアス君は自分で選ぶことにしてこれになりました。

20141029111418jpg
[編集]
By 漆間 彼方
2014/10/26 18:48
白梛のハロウィン(?)衣装。
猫コスみたいなイメージでした(過去形
ちなみに下はいつものホットパンツです

20141026184853jpg
[編集]
By 流雨
2014/10/26 17:42
18歳組のハロウィン仮装。
星夜…メイド
紗羅…執事
立場逆じゃねって思われますがネタ枠欲しかったのです。
武器は普通に握れます。

20141026174210jpg
[編集]
prev next
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -