掲示板 | ナノ
prev next

[投稿]

By 小管灯
2014/06/16 20:42
落書き投稿用です。
モノクロ・カラー、アナログ・デジタル問わずに我が子やファンアートや共演等自由に投稿してください。
漫画、小説の投稿場所ではないため、ご注意ください。

参加表明されたお子様を自由に借りことができる形式で、「○○さん借りていいですか」等の堅苦しいことは一切なしにするつもりです。よろしくお願いします。
(許可が必要な方は予め一報をお願いします)


[編集]
By 音猫衣
2017/07/28 11:16
ついったのタグで描かせていただいたリマちゃんをセイヤーッ!かわいい子は癒し。

20170728111635jpeg
[編集]
By 音猫衣
2016/11/06 00:56
ツイッタのタグで描かせていただいた亜流火さん宅のイオスさんをそぉいっ

20161106005649jpeg
[編集]
By へっぽこ
2016/05/29 20:14
久々にCP絵描かせていただきました。シャチョリリです。
リリスさんはシャッチョさんが幸せにするので幸せに堕ちて行ってね!

20160529201415jpg
[編集]
By 亜流火
2016/01/25 00:50
相州戦神館學園 八命陣のトレスで身内企画の方々をお借りしました。塗りまではデキナカッタ…。(塗ってもいいのよ)


お借りしました:一真さん、奏さん、リリアナさん、千理歌さん、寐子さん。

と春人と鳳斗。

20160125010036jpg
[編集]
By 亜流火
2015/02/15 19:41
ソアエルです。ぎゅっぎゅさせたかった

20150215194141jpg
[編集]
By へっぽこ
2015/01/06 21:49
お久し振りにこちらに投下させていただきます。レイさんとジニーのCP絵……なのかなこれ。花は鬼灯とダリア。レイさんは美人さん……!

20150106214950jpg
[編集]
By 音猫衣
2014/11/25 20:39
小管さん宅のネムちゃん。何故体育座りをさせたのか(

20141125203946JPG
[編集]
By へっぽこ
2014/11/25 00:55
少し順番を飛ばしてロゼッタさん。ロゼッタさん翡翠さんのあたりから塗りを変えたので少し違う塗りになっております。ロゼッタさんのグラデーション塗っていてとても楽しかったです!

20141125005531jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/25 00:53
キャラマラソンボーナスステージ!!二人目は翡翠さん。尻にこだわり過ぎた線画を某所に投下して親御さんを困惑させました。動きがあるイラストが描きたかったんです……!!(言い訳)

20141125005301jpg
[編集]
By 音猫衣
2014/11/25 00:18
亜流火さん宅の鳳斗君をば。

あまり体力は無くても、準備運動は欠かさない子だと勝手に思ってます(

20141125001900JPG
[編集]
prev next
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -