掲示板 | ナノ
prevnext

[投稿]

By 小管灯
2014/06/16 20:42
落書き投稿用です。
モノクロ・カラー、アナログ・デジタル問わずに我が子やファンアートや共演等自由に投稿してください。
漫画、小説の投稿場所ではないため、ご注意ください。

参加表明されたお子様を自由に借りことができる形式で、「○○さん借りていいですか」等の堅苦しいことは一切なしにするつもりです。よろしくお願いします。
(許可が必要な方は予め一報をお願いします)


[編集]
By へっぽこ
2014/11/25 00:00
次はたまゆい。

タマちゃんさんの心をぎゅ〜として溶かすのが目標です(真面目に)壁作られたって氷作られたってぶっ壊しますから!!(結衣は)

20141125000051jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/24 23:59
呟き上に上げさせていただいたCP絵を連投させていただきます

まず、カノクロ。カノンさんと一緒にいるうちに穏やかな顔を取り戻していけばいいとかなんとか。クロトは間違いなく幸せ者

20141124235905jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/16 20:40
連投ラスト。終わったと見せかけてキャラマラソンボーナスステージに突入です。ボーナスステージ一人目は小管さん宅の寐子さん。サエちゃんとの関係がとても気になっております

20141116204015jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/16 20:37
次はノクソフィ。すこーしずつノクターンさんの色々な感情や表情を引き出していきたいと(勝手に)思っています。ノクターンさんは美人さん

20141116203735jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/16 20:35
次はさやまお。麻央は情熱的な性格をしているので好意を一切隠しません。いきなりドーンッ!!っていくから佐山さん気を付けて下さい

20141116203534jpg
[編集]
By へっぽこ
2014/11/16 20:33
某所で上げた絵を連投させていただきます。まずはバルサミコ酢。しょっぱなからCP絵。下心しかない

バルカさんの前では髪も心も解いているといいなというただの願望

20141116203340jpg
[編集]
By 小管灯
2014/11/16 20:06
4人目、クルーさん。いくら周りゲスだと言っても、小管は変態を推します(
かっこよく、描きたかったんです。かっこいいので。

20141116200656png
[編集]
By 小管灯
2014/11/16 20:04
3人目は亜流火さんところのミストさん。かっこいい、かつ胸が描ける構図を!と練ってました(
下心全開です。ごめんなさい。

20141116200421png
[編集]
By 小管灯
2014/11/16 20:01
2人目に、音猫衣さんところのコウモリ君改めレオ君。サングラス描くスペースなくて、日除けしてもらうことにしました(

20141116200132png
[編集]
By 小管灯
2014/11/16 19:58
デジタルで構図の修行をする為にいろんな子を借りよう!と思い立ったものでキャラマラソンをしたい!と思ったのでまったり描き始めました。終わるかわかりませんが!
1人目は、流雨さんところのカノンさんなのです。

20141116195804png
[編集]
prevnext
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -