節分したのー ♯ちかげ
2012/02/04 17:30

昨日はヤチロお兄ちゃんたちと、節分やったの!
お兄ちゃんが鬼のお面付けてね、みんなで豆をぶつけたよ!
ろろ姉が本気モードだった。スー君も本気でやってたし、ちかげもいっぱいぶつけたよー!
お兄ちゃんは「お前らちょっと手加減しろよ!」っておこってたけど、楽しかったなぁ。

その後はね、おりかぜパパの作ってくれた恵方まきを食べたよー。みんなで静かに、同じ方向を向いて!
スー君は一番に食べ終わって、お兄ちゃんにちょっかいかけてた。いつも通りだね!


あ、そうだ!もうすぐバレンタインなんだよね。おりかぜパパにおいしいチョコの作り方教えてもらおうかな?
お兄ちゃんにおいしいチョコあげたいもんね!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -