雪だるま ♯アイカ
2012/01/27 17:53

今日は学校から帰ってきてから、お母さんといっしょに買い物に行ったんだ。
これからの食べ物とか、みんなで食べるおかしとか、お父さんのお酒とか買ってきたの!

そしたら、帰り道で雪がふってきたんだ。ここ最近よく降ってるけど、今日はなんとなく雪遊びがしたくなったから、おうちについてから、外で雪だるまを作ったの。
とちゅうからお母さんも手伝ってくれて、大きい雪だるまと、中くらいの雪だるまと、小さい雪だるま……三つも作っちゃった。
夢中になって雪だるまを作ってたら、お父さんが帰ってきて、「この雪だるま、お父さんとお母さんとアイカみたいだね」って言ってよろこんでくれて、うれしかったな。
今度はお父さんもいっしょに作ろうねって約束したの。楽しみ!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -