あらあら〜 ♯縁
2012/01/24 19:34

アイビスのお友達のキルフさんが、鍋パーティーするみたい。さっきカリアくんから連絡あって、私もお呼ばれしちゃった!
キルフさんって、広いお屋敷に一人で住んでるのよね。私が言うのも何だけど、不思議な人ね。

よし、準備してシンオウまで出発しなくっちゃ!
んー…アイカちゃんへのお土産買っていかないと。前にいかり饅頭持っていったら好きって言ってたわね。いかり饅頭買っていきましょっと!

キルフさんはお酒飲めるのかしら…。とりあえず、お酒も幾らか持っていった方が良いわね。
んん…こう言うのって、良いわね…!寒い日だからこそ、人と人との交流が一番温かいわ。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -