re: | ナノ



こちらこそ、何度も何度もすみません。
!がいけないんですかねぇ………(他も全部そうなっているんですよ………)
直してみます。

2010/01/24 21:58

 
すみません。
確認はしてみましたが………よくわからないです、すみません;;
一応少し直しましたが、自信はないです。(このページなんですけどね………。)
あの、他も全部見れなかったりはしませんよね…?
問題のテンプレートは、再度アップするのはやめますね…。

2010/01/24 21:22

 魚様・2010.01.23 Sat 20:44頃コメント下さった方
申し訳ございません。
特に変なタグはいれておりませんが、確認して再度アップし直します。

2010/01/23 21:16

 ↓の
えぇと、間違ったタグが入っていました。
すみません。
HEAD・HTML詳細を全て消すと、正しく表示されるはずです。

2010/01/04 11:39

 10.01.04 Mon 00:29・00:34頃にコメントしてくださった方
申し訳ございません。
確認してみます。
一度削除して、直り次第アップし直します。

2010/01/04 09:05

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -