re: | ナノ


白閖様
こちらこそ、本当にすみませんでした。

大丈夫でしたか!
良かったです。

これからもどうぞごひいきに(笑っ)

2010/03/24 21:40

 白閖様
えぇと、タグはですね、



これです。
ちゃんとなっていなかったら、言ってください。

次からタグに気をつけますね。
すみませんでした。

2010/03/24 07:40

 白閖様
えぇと、タグについてなのですが………。

http://nanos.jp/klein/page/97/

申し訳ありませんが、↑のページに行ってみて頂けないでしょうか?

一応少し直してみたのですが………。
全部パターンを変えてみたので、全て試して頂けると嬉しいです。
…それで駄目でしたら、ちょっと私にはわからないです、すみません。
あ、もしかしたら、テキストボックスを普通のにしたり、HEAD・HTML詳細を全部消すと大丈夫かも知れません。可能性は低いのですが………。

ちなみに、他の方が公開しているテンプレートでは、ページ内リンクでちゃんと飛ぶことができますか?

あまりちゃんとした答えになってなくてすみません。

2010/03/23 21:07

 京様
報告ありがとうございます。

「朱雀通り」は、私が投稿したものではないです。(私は、全てIDを公開していますので)
ダウンロードしてみたら、私が投稿したものと全く同じでした。

そんな、私には勿体ないお言葉です。
はい、頑張りますね。

本当に、ありがとうございます。

2010/03/01 15:51

 アドバイス(?)くださった方
わかりやすい説明、有り難う御座います。
タグは難しいですが・・・。
これからはちゃんと閉じるように気をつけますね。
本当に有り難う御座いました!

2010/02/14 21:33

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -