04.24(Sun)22:44

どうも、こんばんは。PCと携帯の両方から見やすくするのって大変ですね\(^0^)/
そんなわけでタグに手こずって未だ改装中な黒田が通りますよっと←

昨日今日は割りと楽な一日を過ごしていました。ただ今日は祖父の一周忌だったので朝が早かったのですが、おいしいご飯も食べられ午後は比較的快適に時間を有意義に使ってた、つもりです(笑)
お話がupできなかったのは残念ですが、また明日から忙しい毎日が始まってしまうので先になってしまうかもです(´・ω・`)
取り敢えずそろそろアンケ結果を発表しなくては…!!


04.19(Tue)22:41

という訳でこちらも新しくしましたー!
まだ一部の方が日記が見れないとご意見をいただきましたが、これでもう大丈夫ですかね?(笑)

さてさて明日からまたバイトです。
でも終わったあとは母とラプンツェル観に行ってきま\(^O^)/


prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -