お久しぶりです…

まともにログインもしていませんでした黒田です…私生活が忙しくなり、サイト放置状態だぜ!みたいな感じで本当に申し訳ありませんでした。
薄桜鬼の沖田くんに現を抜かしてましたいやマジで←

すんごく今更なんですが、ようやくランキングも退会し、休止宣言しました。いやもう本当に宣言もなにも勝手にずっと休止していたのですけども汗
いつかはやることちゃんとやらなきゃなあっと思ってました。本当に放置してしまって申し訳ありませんでした。

そんな黒田は絶賛インフルエンザにかかってます。沖田くんに心配されたくて勢いでお話書いちゃったくらい今だいぶ頭がいってます。痛い子でごめんなさい。

取り敢えず、これからはちょいちょい日記を更新したいなとは思いますが、如何せん最近はTwitterにしか浮上していません。そちらの方が生存確認できると思いますので、気が向いたら探してみてください。簡単に見つかると思いますので笑

まあ就活が終わるまでは休止状態だと思います。でも閉鎖するつもりはこれっぽっちもないので!寧ろ社会人になっても更新率は相変わらずになるとは思いますが続ける気まんまんなんで!!
よろしくお願いします(^^)



top (→)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -